やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しいただきました。

先日、ぺり母に『結婚2じゅうウン年』の鞄を買わされた買った事を書きました。

ぺ母『お返しに何が欲しいん?』

それやったら、時計買ってくれたらよかったやん!・・・と思いつつ・・・

ぺ父『ラケット!』

で、出張の空き時間にハマダさんに寄りました。

空き時間ですよ!
定時から夜のお仕事の間の時間す。←何故か言い訳がましい(笑)

お目当ては『オフェンシブウッド』

ST1049.jpg

3つあったフレアで、木目に目?が無いやつをチョイス。
重さはなんぼでもえぇです。←敏感に感じる程上手でない。


ついでに、ぺりのオールラウンドウッド(予備ラケ)とラケットコート。
あ、ぺりの予備ラケ代はぺりに払ってもらいますけどね。

ぺりのは重さを量って、イチバン軽い80.9gをチョイス。
それでも前のよりちょっと重いす。

油性マジックみたいなラケットコートはイマイチ塗りにくい。
以前買ったハケで塗るタイプを購入。


こないだみたいに上板が剥がれると悲しいので、2本を両面それぞれ4回塗り(笑)
当然サイドは瞬間接着剤で補強。
これでカンペキ!

オールラウンドウッドは塗れたんですが、オフェンシブウッドははじいて塗りにくかったです。


でも、何とか完了。

最後に番手の大きいサンドで軽く仕上げ。


よし。これで大丈夫だな。


3月末の大会用にするのでぺりの裏ラバーを買わなきゃ。
粒はオルエボから移植でいいよね。

あたしのフォアはMoon proでいいか。お金ないし。
バックのキョウヒョウ2だけは買わなきゃ。
今のオルクラはカット予備に保管しよう。


ラバーを注文して・・・・あたしのラケットデビューは来週末だな(爆)

楽しみです。


ぺり母。ありがとう。

それより早く代金ください(笑)
スポンサーサイト

| 道具関係 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ステキなお返し♪
よかったですね~
大会が楽しみですね^^
いい結果を出さなくちゃ!

最後のオチに吹きましたww

| めろんぱん | 2011/02/10 20:30 | URL |

めろんぱんさん

初の公式戦まで後一ヶ月半。

ややあせりを感じてます。

>最後のオチに吹きましたww

先ほど無事頂きました。

でもね・・・200円値切られました(涙)

| ぺりかん父 | 2011/02/10 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/513-acbc0e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

