やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリーしました・・・はずです(笑)

せとうちオープンですが、今日が締め切りです。
ぺりは結局 T体協(Tクラブかも・汗)でエントリーしました。
子供達だけでエントリーする場合は『チーム ぺりかん』でエントリーして
お揃いのゼッケン付けるつもりだったんですが・・・残念(笑)

なので、T橋さん。S井さんから申し込みが来てるはずなので宜しくお願いします。

来年以降も同じ感じですかね。
なので、来年からはS井さんのみで結構・・・かも(苦笑)

ぺりのチームは・・・S井さん+S原+F見くん+ぺりの4人。
女子はすーちゃん母(もしくはMちゃん)+すーちゃん+K西さん+Oちゃんで。

来られる皆さん。ハンデください。←何頼んでんねん!


SーZーさんは来るのかな?←何となく伏字

Sクラブの皆さんは参加されるんだろうな。今年も徹夜明けでお願いします。←何ぢゃそりゃ

とんさんは?体調は戻られました?

Mランさんは来られないってブログに書いてあったなぁ・・・←微妙な伏字

RジコンマンさんちのS伍くんはどうなんだろう。←やっぱり伏字

来年はT○Sさんも参加だな。←決め付けている

四国以外のみなさんも、来年はいかがですか?


試合よりそっちを楽しんでるかも知れないぺり父でした(笑)。

3月末のデビュー戦に向けての前哨戦。
ぺり。そろそろ、エンジンかけるかい?←さっさとやれよ!
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伏字の一人です
お久しぶりですね~

近くまで行く機会があれば前もって連絡しますね
出れるなら「チーム ぺりかん」で出たかった

| マ・ラン | 2011/02/06 22:14 | URL |

マ・ランさん

伏字さん、こちらこそ!(笑)

> 近くまで行く機会があれば前もって連絡しますね

是非!

> 出れるなら「チーム ぺりかん」で出たかった

ぢゃぁ、来年のせとうちでやりますか?(笑)
来年1月になったら、学校に確認して「チーム ぺりかん」の模索をします。
その節には連絡させて頂きますね!

| ぺりかん父 | 2011/02/07 08:21 | URL |

来年こそは!

それにしても、もうすぐぺりくんもインハイを目指すわけですね♪
かつおの国のM徳義塾以外、四国高校男子は弱体化の一途なのでここはぺりくんに張り切ってもらわんと!

頑張って下さい!

| シーザー@WRM | 2011/02/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 来年こそは!

マ・ランさんとチームぺりかん行きましょか?(笑)

> それにしても、もうすぐぺりくんもインハイを目指すわけですね♪

まぁ・・・目指すだけはタダですからね(笑)
高校顧問のO先生の指導に全部!←他人任せかい!

でも、届くアテのない目標を据えるのは性分に合いません。
3年までに1回くらいは県16!にしておきます。
でも16ぢゃぁインハイ無理す(爆)

| ぺりかん父 | 2011/02/10 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/511-e7def36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

