やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切り間近(せとうちオープン)

せとうちオープンも締め切り間近です。

団体メンバーが決定されません(涙)。

K玉さんちはM本くんちと出るらしいし・・・
S原ともう一人とぺりと・・・1名足らない・・・・
N尾さんは『部活休めない』って振られちゃったし・・・
K西さんとM苫さんチームは・・・2名足らない・・・
明日一般の方の面子がそろいますので、S井さんと相談して決めることにします。

T橋さん。読んでたら、ちょっと待ってね。
締め切りの朝にはFAXしますので(爆)


ぺりの進学先に練習に行く話が、進学先のテスト期間と中学のテスト期間と重なって3月になりそうとのこと。
それでは遅いので←勝手なおやぢ(苦笑)、学校のHPから顧問の先生のメアド調べてメールしました。

進学先のテスト期間が終わったら春休みの前のテスト休みに入るので、その辺から行くことにします。

高校生になるので、もう親は付いて行かなくていいよね。
ちゃんと挨拶できるよね!

さらに、T瀬クラブで短い間ですがお世話になったA藤先生が臨時コーチで進学先に来てくれるらしい。

それに春休みに試合に出させて頂けるらしい。
練習にも熱が入りそうです。

まぁ、足君(今回はサッカーで痛めた足の裏?)と肩君のリハビリがイチバンだな。
昨夜いろんなストレッチを考えました。
胸筋が張って肩が回らないらしいので、胸筋の伸縮をメインで。
マッサージしたろうとすると、乳揉んでるみたいな感じなもんだから『こそばい』って暴れるんです(爆)。

とにもかくにも、春休みが待ち遠しいぺり父でした(笑)。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/509-4a82ed1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

