やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・

全日本も終わりました。

女子ダブルスは若宮さんペアも愁傷したし。
でも、中盤やばかったすよね。流れを完全に持っていかれてた気がします。

世代交代を予感させたこの大会も、〆は水谷選手が強さを見せ付けてくれました。
試合後のインタビューは笑わせてもらったし(笑)

さて、いよいよぺりかんも通常営業です。
先週から通常営業に戻したかったのに足を痛めやがって。

来月には市長杯にS田オープンの2試合。
3月はせとうちオープンにもう1試合。

せとうちオープンと言えば、土曜日に体育館で←軽くラリーとサーブだけしに行った。
S井さん『T橋さん(せとうちオープン主催者一味)が、ぺり父さんがブログに書いたきん申込書送ったって言よったで。』

え”ぇ~T橋さんもココ見てるんですか!
・・・卓球関係のリアル知り合いに読まれるのは恥ずかしい・・・(笑)

おっと、話を戻して。

高校の練習にも参加したいし。
春休みに試合に出させてくれるみたいな話も聞いてるし。

さて、いよいよ本格再開です。

もう怪我しなくていいからね!
スポンサーサイト

| 卓球 | 17:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 22:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/503-8cb3bae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

