やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

全日本選手権 ジュニア女子でなっちゃんが見事優勝!
なっちゃん。おめでとうございます。

タイムテーブル見て、何度試合結果を確認したか(笑)

思わずなっちゃん父におめメールしちゃいました。
今度逢ったらサイン貰おう(笑)←ばか
以前美優ちゃんに『記念にサイン頂戴』って言ったら『おっちゃんには嫌や』って言われちゃった。
インタビューしている記者の後ろで変顔して笑わせたのがまずかったかなぁ・・・・←本当
あたしのブログはすぐ脱線する。

うん。すごい。
でも、ぺりの練習している体育館で練習した子供達から日本一が3人も出るって何なん?
で、同じ体育館で練習しているぺりがあの程度かい(爆)
まぁ、DNAがこの程度でコーチがへっぽこなので仕方が無いですね(苦笑)

で、今朝の新聞を楽しみにしたんですよ。
四国新聞なんでうどん関係者の扱いが異様にでかい(笑)。
大会前も美優ちゃんの記事があったり。

ですが・・・・あれ?・・・・若宮さんの記事に紛れて2~3行?
何でやねん。ジュニア日本一やで!
うどんの国出身やで!
美優ちゃんと同じように小学校まではうどんの国で過ごし・・・
あ、美優ちゃんとなっちゃんの家は近所です(笑)←本当
何が違うねん。
何な、この扱いの違いは!

頭にきた。もう四国新聞や読まへん!・・・今日は。←今日だけかい!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんさん、すばらしい戦いぶりだったのでしょうね。
私は、【なっちゃん】というネーミングに親近感沸きます(^^)
得点だけを見ると終始リードしている展開で、
負けそうな試合はほとんどなかったですね。
数日すれば、YOUTUBEにプレイもUPされるんじゃないでしょうか?
もうされてるかなー????

かわいいし、強いし・・・自慢の先輩ですね(*゜▽゜)ノ


身近にいる強豪選手を見て、
奮起してくれたらいいのにといつも思っています。
本当に同じ空気吸っているのに、
うまくならないなーとか思っちゃいますね(笑



あ、高校合格おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
ところで・・どちらへ進学ですか?
卓球強豪高校でしょうか?
秘密なら非公開コメントで連絡お待ちしています(笑

| ナツミヅママ | 2011/01/23 07:41 | URL |

ナツミヅママさんへ

> なっちゃんさん、すばらしい戦いぶりだったのでしょうね。

TVでやらないんですよ(涙)

> 私は、【なっちゃん】というネーミングに親近感沸きます(^^)

ひょっとして・・・(笑)

> 数日すれば、YOUTUBEにプレイもUPされるんじゃないでしょうか?
> もうされてるかなー????

おぉ、探してみます。

> かわいいし、強いし・・・自慢の先輩ですね(*゜▽゜)ノ

そうですね!

> 身近にいる強豪選手を見て、
> 奮起してくれたらいいのにといつも思っています。
> 本当に同じ空気吸っているのに、
> うまくならないなーとか思っちゃいますね(笑

いや、ホンマにそう思います。
せめて記念に練習試合を申し込めばいいのにといつも思います(笑)

> あ、高校合格おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます。

> ところで・・どちらへ進学ですか?

某5年制の学校です。←全然某になってない(笑)

> 卓球強豪高校でしょうか?

全く(笑)
5年生には全中経験者もいてて強いんですけど・・・
来年の入学生で強い子こないかなぁ・・・

| ぺりかん父 | 2011/01/23 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/502-2d57406d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

