やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権4日目

全日本選手権も4日目を迎え、ジュニアもBEST4が出揃いました。

女子ジュニアではぺり瀬クラブOGのなっちゃんが準決勝進出。おめ!
是非更なる活躍を期待しています。

正月に帰省されてた時逢いました(最近その時しか逢わない)。
彼女がW宮(姉)さん(県代表で出場)とラリーを始めると、周りで練習している人たち(ぺり親子含む)は見とれてましたね。
いやぁ・・・次元の違う世界やぁ・・・おっと、話を戻して。

夕べ夜間いったら親父さんにおめ言わなきゃ!と思ってたのに、ぺりのバカ(涙)

しかし、本命と見られていた(ぺり父だけかも知れないですけど)美優ちゃんが敗退。
全ての種目で敗退されたようです。・・・残念。
女子はエリートアカデミー、四天王寺、岩国商業、就実。ばらけましたね。

男子はというと、あわや青森山田勢一色。唯一青森山田の一角を崩した野田学園の吉村くん。
青森山田が嫌いというわけではないですが、彼に頑張って欲しいなみたいな気持ちです。
四国と中国、近いですしね。←山口は結構遠いぞぉ~
青森山田さん ごめんさい。青森山田の皆さんも頑張ってね!

しかし山口県勢頑張ってますね。
某ブロ友さんが喜んでるかな(笑)。

あと関係者?はW宮(妹)さんのみかな。←本人には数回しか逢ってない。親父さんやお姉さんはしょっちゅう。

こないだの大会に続き、ダブルス制覇を期待してますよん。
いやシングルス(現在32)もね!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/501-e6248ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

