やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tomomoさんへ

ん~非公開コメント頂いたんですが、HNくらいはOK・・・ですよね?(笑)

というわけで、Tomomoさんへ私信です(爆)


初めまして!コメントありがとうございます。

ぺりが志望校に受かればせとうちオープンに出場します。
例年3月の最初の土日くらいに開催されていまして、ぺりは過去4年くらい出場しています。
多分案内は頂けると思うので、案内状がきたらココにPDF貼り付けます。
もしくはPDFを格納しているアドレスを貼り付けます。

1日目(土)は中学生以下団体ですので、皆さんには関係ないすね(笑)
2日目(日)は一般の団体と一般のシングルスです。

ちなみに参加費は団体3,000円(昨年実績)、シングルス500円(昨年実績)でした。

最初はTSPサークルというサークルのメンバーさんに逢う為に一般に参加。
2年目はシーザーさんやテッペキさんに逢う為に一般に参加。
3年目はシーザーさんちのクラブのBチームとお手合わせを頂きました。
4年目(昨年)は一般の日と選抜四国大会が被ったので中学団体のみの参加でした。

ぺりの参加不参加に関わらず案内はさせて頂きます。
主催者の方も知り合いですし(笑)。


またコメントくださいね。

今日の話題は私信でしたぁ~。


ちなみにぺりが参加できるかどうかは、あと10日程で結論が出ます。
・・・・・心配です(苦笑)
スポンサーサイト

| 卓球 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/490-8c7db6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

