やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日

大晦日の打ち収めをやってから、3日卓球してないぺり親子です。
鍵を預かってくれてる人と都合が付かなくって・・・
例年だと体育館の鍵リレーするんですけどね(笑)

大晦日から自宅に戻ったぺり爺も、今朝病院へ帰りました。

ほいで今日は新居浜へお買い物。

ゆっくりした1日を過ごしました。

で、お休みも残すところあと1日。

明日は庭の一部を駐車場にすべく木達を抜く続きをやって(長兄が買うらしい)
病院へリハビリの説明を聞きに行って(婆様ではあかんから来てくれと年末に病院から電話が(苦笑))
明後日の出張(初出)の切符と爺様の岡山検診用の切符を買って。
夜は練習行って。

うん。何だか忙しいなぁ・・・

やっぱり休んだ気にならない正月休みでした(苦笑)。

皆様はどんな正月を過ごされましたか?
スポンサーサイト

| 日記 | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹 賀 新 年!

明けおめ~ ことよろ~
 
データ(なんの?)の整理等々
何だか忙しい正月でした(笑)
 

| 鯖やん | 2011/01/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

こちらこそ!

ほいで、何のデータ?(嘘笑)

| ぺりかん父 | 2011/01/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/07 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/488-a9060489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

