やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の予定他

例年年末年始は体育館の鍵を預かります。
ほいで大晦日に『打ち収め』、元旦に『打ち始め』をやります。
んで、2日くらいから帰省するってパターンでした。
でも今年はぺりが受験生なので帰省は受験終了後です。

そうなんだよな・・・受験生らしいんだよな・・・←『らしい』って何だよ!

志望校の推薦願書出して学校審査を通過した途端、明らかに『筆記用具』より『DS』を持っている時間が長いぺり・・・
何か受かったつもりちゃうやろか・・・

本人がコレなら親も適当でいいよね(苦笑)

というわけで、例年通り30夜-31夕-1午前中は練習日にすることにしました!←バカ
ほいで2日はゆっくりして、3日は遊びに行こう!

ちなみに推薦面接は1月15日。発表は19日。
もし受かってたら3月頭のせとうちオープン目指して鍛えなきゃ。
劣化したぺりの卓球をまずは戻さなきゃ。
いや、最初にするのは体力を戻すところからだな。

せとうちオープンかぁ・・・楽しみだなぁ・・・
シーザーさん、来るかな?今東京だから無理かな?
とんさんをはじめSクラブのみなさんはどうかな?
テッペキさん・・・は無理だろうな(笑)。こちらも関東だからな。
少し近くなったS伍さんはどうかな?・・・おやっさんのブログで誘ってみよう。
TSPサークル(大阪)のみなさん、来るかな?
来年みかん国民になりそうなブロ友さんもいたよな。

こういう夢も19日の合格あっての話。
公立高校になったら受験なのでエントリーできません。

ただの『寝言』になるか。『現実』になるか。

そうだ。年末年始の大仕事が残ってるんだ。
『ぺりの面接対策』(笑)

アピールポイントの整理と、そこから派生する質問予測と答えの準備。

頑張るぞ!←あんたが頑張ってどうする?
スポンサーサイト

| 日記 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました!
私は二日からセールで打ち始めは・・・ いつになるだろう^^;

せとうちオープン!
WRMかプールアンレイブとかで出られると面白いかも!?

もういっそのこと東○アートを呼ぶという手も!
T兄弟とかなら出てくれそうな気がしますが^^

| シーザー@WRM | 2010/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 今年もお世話になりました!

こちらこそオア世話になりました。

> 私は二日からセールで打ち始めは・・・ いつになるだろう^^;

そうか。仕事柄正月はあってないようなもんですね。
たくさん売れるといいですね!

> せとうちオープン!
> WRMかプールアンレイブとかで出られると面白いかも!?

是非!お会いしましょう!(笑)

> もういっそのこと東○アートを呼ぶという手も!
> T兄弟とかなら出てくれそうな気がしますが^^

それは話題になりますよ。
是非お誘いください。

| ぺりかん父 | 2010/12/31 18:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/31 20:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 17:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/486-0c28cd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

