やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の続き

ペリ中の地区新人戦・個人の結果です。
って、今頃かい!

いえね、先週の日曜夜はぺり小兄のお誕生会だったんですよ。
その後来春の県議選の後援会活動に呼ばれてたし。

ほいで、昨夜まで出張だったし。

来週も月曜から出張なんす。

クリスマスは・・・家で居られるよね?(苦笑)

いや、話を戻して・・・・

ダブルス:
団体で負けなしダブルスも準決勝で敗戦。BEST4でした。むむむ・・・
試合すんだあとアドバイスしたけど・・・内容忘れた(笑)

シングルスA(県体枠)
1:O、2:K山くん(M野津)、3:S木とH野
まぁ・・・順当と言えば順当かな?
あとはA藤が8入りでした。
県でも頑張れ!

シングルスB
1:T嶋、2:I井、3:S藤とH田
おぉ、ぺり中独占。

っていうか、選手層の厚いぺり中。
3回戦になると同校対決のオンパレードでしたわ(苦笑)。
どっちの応援も出来へん。

I井はかなり上達してましたね。
後で本人にも言いましたけど。こっちは覚えてます(笑)

卓球としてはT嶋より上手になってるで。
問題は、フォアの90%とバックの95%クロスしか打ってないこと。
リターンコースがほぼ決定やから、T嶋が待って打ってる。
それとフォア、打点が低い事が多々ある。
この2つを直したら、団体レギュラーもアリやで。

さぁ、今度はどんな戦いを見せてくれるのか。

って、最近全然部活に行けてまへん(涙)。
ぢぢさまが退院しなきゃ無理かな?

頑張れ!ぺり中卓球部!
スポンサーサイト

| 卓球 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/481-883bad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

