やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に光がやってきた。

来ました!念願の光ケーブル!

昨年冬に申し込んだ光ケーブル。←いつの話や(汗)
この週末ようやく工事が完了しました。←ほぼ1年やん

そうしたら夕べyahooさんが『光に申し込みしませんか?』

思わず『遅いわ!』(それまでyahooのADSL)って言おうかと・・・

24M回線で実質8Mやったんですが、何と24M~28M!3倍強!

ADSLと違ってアップロードがサクサクなので、動画あげたりするのが楽チンになります。

へっへっへ。試合の動画を・・・って、暫く試合に出ぇへんやん。

恩恵を受けるのは暫くぺり小兄(ネットゲー)だけか・・・・

| 日記 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家では光に変えてから、めっちゃ遅くなった><
家族全員ブーイングですよw

粘着シート、かわいいですね。
まるでサンタさんからのプレゼントみたいな柄ですね
(●^o^●)

| めろんぱん | 2010/12/05 23:31 | URL |

めろんぱんさん

> 我が家では光に変えてから、めっちゃ遅くなった><

いや、時々そういう話を聞きます。
光と言っても1軒/1本ぢゃないですからね。

> 粘着シート、かわいいですね。

ってことは、めろんぱんさんは使ってないんすね(笑)

> まるでサンタさんからのプレゼントみたいな柄ですね
> (●^o^●)

しいたけセットの梱包はこの柄で?(爆)

| ぺりかん父 | 2010/12/09 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/477-5a515384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

