やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんぢゃこりゃ?

今日、夜間のピン球代で練習球を買いに行きました。

1箱3,000円で4箱。
ついでにあたしの粘着シートも。

DSCN0152.jpg

ぺりもあたしもコレを愛用しています。

ほしたらバンバンのおっちゃんが、
『これ新製品なんやけど、1枚あげますわ。どうぞ。』

何をくれるんだろう。

DSCN0153.jpg

何ぢゃ!こりゃ?吸着シート?

『コレ(粘着フィルム)5枚買うより、コレ(ピンクの☆マーク)買うほうがお得ですよ。』

へぇ・・・

『粘着が無しなったら、雑巾か何かで拭いたら元に戻ります。』

いや、雑巾で拭いたらアカンでしょ(苦笑)

DSCN0156.jpg

やっぱり雑巾とは書いてへんやん(笑)
ホンマや。何度でも繰り返し使用できますって書いてある。

この粘着シート代が結構バカにならへんのですよね・・・・
もし繰り返して使えるんやったら・・・えぇかも。

まるで布みたいな生地です。

DSCN0154.jpg

へぇ、どこの製品やろと思ったら・・・

DSCN0155.jpg

販売元は唐橋さんかぁ・・・

いつ使おう(笑)

| 道具関係 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに

うちはすでに持ってますよ!
けっこういいですよ!(といいつつnobiは使わず、子どもたちが使っているのですが…)
繰り返し使えるのでGOODです。

| nobi | 2010/12/04 23:00 | URL |

これめちゃくちゃいいですよ^^;

はがれないし
ほんとお勧めっす!!笑"

| たくつむ | 2010/12/05 10:04 | URL |

nobiさん

> うちはすでに持ってますよ!

さすが現役さん!

> けっこういいですよ!(といいつつnobiは使わず、子どもたちが使っているのですが…)
> 繰り返し使えるのでGOODです。

ぺりが使いたそうなのであげることにします。

| ぺりかん父 | 2010/12/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

たくつむさん

> これめちゃくちゃいいですよ^^;

そうなんですか。
ぺりがコメント読んで喜んでました(笑)

> ほんとお勧めっす!!笑"

ぺりの試合用ラバーに貼ってみますね。

| ぺりかん父 | 2010/12/05 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/476-824197c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

