やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は久々の試合!

11月の頭からぺり爺さんがえらいめに遭いまして、ここんとこネットどころではないぺり父です。
特に8日過からはどうしようもない状況に陥ってました。

この話は後日。

お陰であたしは何度岡山へ行ったことか・・・
夜間も不定期になり、エントリーした明日の試合も調整が不十分です。

明日の試合?・・・そうなんです。
明日はうどんの国卓球選手権大会なんです。

え?ぺりですか?3年生で受験生ですが何か?(苦笑)←笑うしかない

でも今回のを最後にしようと思ってます。←今更かい!


明日の試合がすんだら・・・今度こそ受験モードに入ってね(祈)


目指せシングルス2勝!
ダブルス2勝!

・・・・そこそこ調子の良かった10月でも無理だったからなぁ・・・
今は、目も当てられない状況だもんなぁ・・・

現実的に

目指せシングルス1勝!
ダブルス1勝!

にしておきます。
スポンサーサイト

| 卓球 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卓球選手権大会

そうですかー大仏の国では3月にあります。
ですので受験終わった生徒さんがたくさん出るので、nobiにとっては大変苦痛を味わう試合となります(-_-;)
目指せ1勝などと言わずにランカーを目指しましょうよ!
といいつつ、つぶたかすきなnobiはこの間の試合で粒高ショートの達人にオール両ハンドスマッシュで勝利した粒高大好き人間なんですけどね(笑)

| nobi | 2010/11/22 21:44 | URL |

nobiさん

> ですので受験終わった生徒さんがたくさん出るので、nobiにとっては大変苦痛を味わう試合となります(-_-;)

長いブランク明けでしょうから、OKなのでは?(笑)

> 目指せ1勝などと言わずにランカーを目指しましょうよ!

ランカーですか・・・目指したいす(苦笑)

> といいつつ、つぶたかすきなnobiはこの間の試合で粒高ショートの達人にオール両ハンドスマッシュで勝利した粒高大好き人間なんですけどね(笑)

もう劣化して目も当てられませんから、受験あけてそれなりになったら是非お手合わせを!

| ぺりかん父 | 2010/11/25 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/466-179689bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

