やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張から帰ってきました

先週末から出張でした。

おのぼりさんなペリ父は思わずこんな写真を(笑)



これが噂のスカイツリー!


日曜日の夜時間が空いたので、同行者(同僚)を捨てて、WRMさんへ。

電車を乗り継いで一路高田馬場へ。

お!なんかアヤシイ!(笑)

入ってみると・・・シーザーさんがいない(涙)
メールしてみると今日は試合だった模様。
結果は・・・・シーザーさんに聞いてください(爆)

でもいたらラバーの1枚も買わなきゃいけないなと思っていたので一安心←なんぢゃそりゃ?

仕方なく?名物?馬場丼を食べてホテルに帰りました。

しかし、うどんの国からお江戸(最終は大宮)まで車だと遠いすね。

今夜は久々に卓球に行こう!
9月末から祭り騒ぎ?+ぺりが試験中+出張なので随分行ってません。
ラケットの握り方覚えてるかしら(笑)

そうそう。
ぺりは先日部活に顔をだしたそうです。
ほいで2年にあっさり負けたらしい(涙)。

やっぱり毎日の努力って必要ですね!←受験生なんだから勉強優先にしろよ!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

いいなぁー関東かー!nobiも関東好きです。
WRMにはまだ一度も言ったことないなぁー(-_-;)
国際卓球には何度も足を運んだことはあるんですが…
毎日練習の積み重ねと言いますが、本当に社会人にれば練習できなくなります。ぺりくん!今の間に出来ることはしっかりしましょうね。(もちろん勉強もですが…)

| nobi | 2010/10/22 21:49 | URL |

>馬場丼
…なんですかそれ!食べたことない…!
ってかなんですかそれ!(2回目

やっぱ東京って別世界ですよねぇ。なんか。なんとなく。

| ばちぽん | 2010/10/24 03:06 | URL |

nobiさん

> いいなぁー関東かー!nobiも関東好きです。

うどんの出汁も関西風になってきましたし(笑)

> WRMにはまだ一度も言ったことないなぁー(-_-;)

初めて行きました。ラバー以外も何かおいといて欲しかったっす。

> 毎日練習の積み重ねと言いますが、本当に社会人にれば練習できなくなります。ぺりくん!今の間に出来ることはしっかりしましょうね。(もちろん勉強もですが…)

本当にそうですね。
先日愛媛の元ランカーさんと練習試合しましたが、すごく劣化しててびっくりです。
でも1日で戦えるところまで戻すのもびっくりでした。

| ぺりかん父 | 2010/10/27 21:04 | URL |

ばちぽんさん

是非ぐぐってくださいまし。
いっぱい記事がでます。

意外と好みです(笑)。

| ぺりかん父 | 2010/10/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/461-caa48361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

