やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺり中体育祭

昨日はペリ中の体育祭でした。

ぺり長兄の幼稚園から始まった体育祭(運動会)も今年のぺり中で最後です。
次は孫の運動会までお預けす(笑)。
この間実に16年!
ぺり父・ぺり母。お疲れさまでした(爆)

毎年美術部が作っている垂れ幕。
右が今年の・・・だったかな?



・・・卓球部は赤すね。って何でカットマンやねん!(笑)

左が昨年?
FREEDOMという曲で鳴子を持って踊るのが始まってもう8年になるそうです。
体育祭の〆はこれです。
あ、こちらは最後に。


応援旗を振るぺり



障害物競走で走るぺり



ぺりは出ませんでしたが・・・いや、出るわけないのですが、体育祭の花形といえば、クラス対抗リレー!
盛り上がりますよね!

1年団男子の対抗戦には先生チームも参加します。
今年は例年になく若い先生が多く、健脚揃い。
例年はダントツ?で笑いを誘うケースですが、今年は違う!

お!卓球部の顧問の先生も出てるやん!←若い
来た!おぉ!早いやん!と思ったのもつかの間・・・・
トラックに100円玉でも落ちてたのか・・・(笑)←失礼やろ!

体育祭終了後

ぺ父『先生!今年はお笑い担当ですか?』
先生『そうなんです。今年はそういう役です。』

いぢってすみません(爆)←反省の色なし


ぺりに戻します。

部活動行進で『頭ぁ~右!』をするぺり



3年団演舞・ソーランビートで張り切るぺり。無事最前列でした(笑)



全校演舞・FREEDOMで踊るぺり。こちらも3年団最前列。ラバーの没収は免れました。



最前列は4人。
けん(野球部・当時スポ少仲間)、忘れた(野球部)、まこ(野球部・当時スポ少仲間)にぺり。
ぺりぃ~、身体が浮いてない?(爆)



フィニッシュの様子。



最後の運動会を飾るにふさわしい、突き抜けた青空。←暑すぎ
躍動するぺり達。
いい体育祭でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺり君、どこにいてもすぐ見つけてもらえますねw
写真撮るには最適ですやん。
なかなかそのポジションは取れませんよ。
まるでAKBのセンター争い並ww

16年の歳月・・・
私の生まれた年から・・・
お疲れさまでした!!

| めろんぱん | 2010/09/27 20:16 | URL |

めろんぱんさん

> ぺり君、どこにいてもすぐ見つけてもらえますねw

小さいので逆に目立つ?(笑)

> なかなかそのポジションは取れませんよ。
> まるでAKBのセンター争い並ww

ぺりも頑張ったようです。ラバーゲットが掛かってましたから?(苦笑)

> 16年の歳月・・・
> 私の生まれた年から・・・
> お疲れさまでした!!

そうすよね。
ぺりが生まれる前からですもんね・・・

| ぺりかん父 | 2010/09/28 07:34 | URL |

部活行進・・・

体育祭の一番の見物ですね~。こう言う時、ユニホームのある!?体育会系はカッコええよね!!(笑)

| 奈々子 | 2010/10/02 16:35 | URL |

手抜き?

レタ職人のヘリ父はん 舞℃~
プロ野球は残念でしたね お互いに
 
さて
【ペリ中】になってるの 最初の二枚だけやん
他のも【ペリ】にせにゃあ
手抜きやな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

| 鯖やん | 2010/10/02 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/454-45ae830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

