やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな試合の結果(ぺりは無関係)

いやぁ、夏風邪?で死んでました。
このクソ暑いのに、クーラーなしで布団かぶって寝込んでました。
点滴で6割復活。今朝は7割くらいかな?
今日の夜間は行きたいな・・・・

ということで、いろんな試合の結果!←前後の脈絡なし


まずは全中。
美優ちゃん2連覇!おめ!
四天王寺行ってから一度も見ていません。
就実行ったなっちゃんでも盆正月何度か帰ってたんですけどね。
世界も駆け巡ってるからかなぁ・・・。
今度の正月くらい久しぶりにあえるかな?


高校県強化大会・男子 えと・・・実名で書くのでブロ友さんネタは封印と(笑)
優勝:尽誠 ・・・やっぱり強いなぁ・・
2位:高松中央 鶴見くんとか森永くんとか。中学時代ぺりかすこぼこにされた選手がいっぱい(笑)
3位:高松商業 新チームは誰がいるんだろう。
4位:高松高校 県№1の進学校がBEST4か・・・文武両道?・・・天はニ物を?
8にぺり中OBがいる高校もちらほら。
ぺりの志望校は予選ブロック3位で予選落ち。
3位かぁ・・・強豪3年生で受験する子いないかなぁ・・・・。←相変わらず取らぬ狸(苦笑)

女子(昼休みに追記)
優勝:尽誠 ・・・やっぱり強いなぁ・・
2位:高松中央 まだまだ尽誠さんを崩すのは難しいんですね。
3位:高松商業 新チームは誰がいるんだろう。の2!
4位:高瀬高校 高瀬すか!・・・・コメント難しいのでパスします(苦笑)
8にぺり中OBがいる高校もちらほら。の2!


中学地区強化大会・男子
団体は・・・・ぺりが聞くのを忘れたと。個人は応援&ベンチに行った模様です。
なのでシングルスのみ。あ、男子のみ。さらに2年のみです。
優勝:K山くん(M野津) K山くん、最近地区では無敵やなぁ・・・
2位:H野(ぺり中) ん、何とか。
3位:M好(ぺり中) お!躍進やん!おめ!ぺり父的にはぺり中№1のうまさ(強さではない)だと思っています。少し結果が付いてきたかな?
4位:M川くん(T中) ・・・名前はよく見るんやけどなぁ・・・どんな子やったっけ・・・
5位:A藤(ぺり中) もう一歩かぁ。最近夜間にも来ないしなぁ・・・
6~8位のどれか:T島(ぺり中) お!ちょっと復活傾向かな?

Oは?9位?・・・9位すか?・・・ノーコメントでお願いします(涙)。
S木は?・・・・2回戦負け?・・・やっぱりノーコメントでお願いします(涙)。
部内1位/2位が揃ってこれかい!
先生・・・泣いてないかなぁ(苦笑)


夏休みも間もなく終わりです。
新学期に向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

なんとか自分たちの代でもベスト4を守れました!

予選から相手3チーム中2チームが最も警戒していたチーム(くじ運無さ過ぎる笑)なので大変でした。
接戦になるかと思ってたのですが、オーダーが見事に的中して案外楽に抜けられました。



2、3位の学校はやはり強いですが、昨年よりかは差が縮まった気がします。
ベスト4とベスト8の間には大分差が生まれていますね。


一つ上の代は尽誠と競るチームもありましたが、今年の尽誠はどこにも負けそうに無いです…



あ、個人成績はダブルスのみ出場で2勝2敗でした。
うちはオーダーが特殊なんです笑

| リッキー | 2010/08/26 16:01 | URL |

この暑い中、夏風邪なんて地獄でしょうね^^;
体調に気をつけてがんばってください!
夏はもうすぐ終わりですよ~

| めろんぱん | 2010/08/26 22:28 | URL |

リッキーさん

何はともあれおめでとうございます。

えと・・・続きはリッキーさんちで(笑)

| ぺりかん父 | 2010/08/27 08:06 | URL |

めろんぱんさん

> この暑い中、夏風邪なんて地獄でしょうね^^;

いや、結構絞れたかも(笑)←ヤケクソです。

> 体調に気をつけてがんばってください!

めろんぱんさんもね!
鬼の霍・・・げほげほ。
若いからって油断しちゃダメですよん。

| ぺりかん父 | 2010/08/27 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/440-54390ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

