やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院

昨日おっとせいくんが入院しました。

先日三木JCT辺りを走っていると、石が飛んできたみたいです。
額が傷ついてしまいました。

この程度なら・・・とたかをくくっていたら、翌日・・・うげげ!
額の傷が大きくなってました。

お医者さん曰く『日中の温度差で傷が走ったんやろな』

しくしく。

保健屋さんに電話して入院費用が出るのかどうか確認。
そのまま入院の手続きをしました。

3-4日かかるそうです。

おっとせんくん。
元気になって帰ってきてね。



えと、何書いてるのかわからない読者の方に翻訳。



昨日あたしの愛車(おでっせい)を修理に出しました。

先日三木JCT辺りを走行中、前を走っていた大型車が石を跳ねたみたいです。
フロントガラスに直径3cm程の『*』な傷がついていました。

この程度なら・・・とたかをくくっていたら、翌日・・・うげげ!
『*』の左右にヒビが・・・総延長30cmオーバー(涙)

車屋さん曰く『日中の温度差でヒビが走ったんやろな』

しくしく。

保健屋さんに電話して車両保険で治るかどうか確認。
無事免責なしで修理できることに。
そのまま修理の手続きをしました。

3-4日かかるそうです。


な感じです(笑)←笑い事違うっちゅうのに
スポンサーサイト

| 日記 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは…

あららって感じですね(泣)
人間の入院も大変ですが、異様にお金のかかる入院ですから…
うちも足まわりに黄色信号がともっているそうです。

| nobi | 2010/08/20 19:14 | URL |

nobiさん

> あららって感じですね(泣)

いやぁ・・参りました(涙)

> 人間の入院も大変ですが、異様にお金のかかる入院ですから…

幸い免責ゼロでしたので助かりました。

> うちも足まわりに黄色信号がともっているそうです。

減税は9月まで!と子供店長も申しております(笑)

| ぺりかん父 | 2010/08/23 08:39 | URL |

おつ~。

お疲れっす。 気つけなはれやっ!?(笑)

ぺり父が入院した・・・と思えばやれやれっすよ。

嫌なことは、笑いに変えてみんなで遊ぶ!?コレっすね!

| 奈々子 | 2010/08/24 17:36 | URL |

奈々子はん

> お疲れっす。 気つけなはれやっ!?(笑)

↑惚れてまうやろ!・・って言うところすか?(爆)

> 嫌なことは、笑いに変えてみんなで遊ぶ!?コレっすね!

そうそう。自爆ネタで笑い飛ばせば気分もスッキリです。

| ぺりかん父 | 2010/08/26 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/437-ee31221b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

