やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の矯正プロジェクト開始

あたしの歯並びはイマイチです。

過剰歯と欠損歯があって、総数は同じですがややいびつです。

ぺり母の歯並びもイマイチです。

鬼歯・・・違う。八重歯がずど~・・・ちゃう。八重歯がチャームポイント。

小兄はほぼぺり母風歯並び。
長兄はどうだったかなぁ・・・覚えてないす。

ぺり?
ぺりは両親の悪いところの集大成(笑)
前歯ぁ~八重歯ぁ~過剰歯ぃ~でずたずた(爆)
ヘンなところから歯が出てきたり。

で、部活も終わったので歯の矯正に着手するようです。

行きつけの歯医者さんに紹介状書いてもらって、口腔外科で昨日歯を1本抜きました。
さて、次は何をするんだろう(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぺり君に負けないくらい、歯に問題を抱えてます!
未だに乳歯が数本あって、次に生えてくる永久歯がないっていう・・・

歯の悪さは母親譲り。
間違いなく母の子ですww

| めろんぱん | 2010/08/19 20:38 | URL |

めろんぱんさん

> 私もぺり君に負けないくらい、歯に問題を抱えてます!

お!めろ母さんちといい、タイムリー!(笑)

> 未だに乳歯が数本あって、次に生えてくる永久歯がないっていう・・・

ぺりは永久歯が出てくる隙間がなく、中で止まってるとかいろいろ(涙)

> 歯の悪さは母親譲り。
> 間違いなく母の子ですww

ぺりも間違いなく母の子です。
顔は父の子です(笑)

| ぺりかん父 | 2010/08/20 07:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/17 07:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/436-a4f9df1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

