やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みの出来事

皆様どんなお盆を過ごされましたか?

ぺり家のお盆の出来事

1.先々週末の落雷でADSLモデムがお亡くなりに。
 お陰でネットの無い数日を過ごした模様です。(あたしはぺり母実家へ帰省)
 帰省から帰ると復活していました。

2.5月は月間3勝で借金19だったスワローズがあれよあれよの借金返済間近に。
 おかげでスカパーのプロ野球セットを申し込むハメに。
 例年だと『5月1日に貯金』が条件で申し込むスカパーですが、今年はこんな時期に(笑)

3.大阪ドームは満員御礼。
 朝早くから行けばチケット取れるかな?と思っていった大阪ドーム。
 ドーム前駅に『今日の当日券は販売しておりません』の看板が。しくしく。
 昼前からタイガースのユニフォームが球場にあふれていました。
 その日は負けたので、チケット取れなくて良かったような気も・・・(爆)

4.昨日久々の夜間へ。
 祭りの練習が終わるまでは週イチかな?
 大変劣化してるぺり親子(笑)。ラリーが続きません(爆)。
 今朝は顧問に電話して部活へ行ったぺりでした。
 昨夜はS実でインハイシードのM選手兄妹さんも来られてましたね。
 今日から練習再開で何と中国遠征だとか。
 多分『中国地方』ではないと思われます。←S実さんが中国地方だろ!
 ってか、普通に海外遠征っていうのが恐ろしい世界です。

さて、今日から通常営業す。

まだまだ暑い日が続きそうです・・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落雷ですか…
うちの高校も7月の終わりに雷で体育館が停電しました笑
その日は部活ができなくて困りました。



坂出王座出場するんですね!
ダブルスも出場とありますが…ペアは誰ですか?
うちからも6ペアでるのでそのうちのどれかと当たるかもしれませんね。
ちょっと楽しみです^^

| リッキー | 2010/08/17 18:41 | URL |

リッキーさん

> うちの高校も7月の終わりに雷で体育館が停電しました笑

あわわ・・・

> その日は部活ができなくて困りました。

闇卓球・・・は無理すね(笑)

> ダブルスも出場とありますが…ペアは誰ですか?

相性の悪いS原です。
ペアのOくん(2)や最近仲のいいH野(2)はS先生が貸してくれません(涙)

> うちからも6ペアでるのでそのうちのどれかと当たるかもしれませんね。

・・・・

> ちょっと楽しみです^^

いや、劣化してますから何の手応えもありませんよ、きっと。
せめて春に当たりたかったです(苦笑)。

| ぺりかん父 | 2010/08/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い

申し上げ「候」←違う字の方が受けるかなぁ と思いつつ自粛(笑
 
燕さん お強いですね
3位になったら… 高田さんは喜ぶ??

ペリくん引退ちゃうの?
あー メタボなお父さんに付き合ってはるのかぁ
親孝行な息子さんですね(^-^)ニコニコ
 

| 鯖やん | 2010/08/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 残暑お見舞い

>違う字の方が受けるかなぁ と思いつつ自粛(笑

ここは健全な板?なので、そういうのはご法度す(爆)

> 燕さん お強いですね

連勝すると連敗するパターンからは抜け出せません。

> 3位になったら… 高田さんは喜ぶ??

荒木コーチは悲しむ?(笑)

> ペリくん引退ちゃうの?

引退ですが、夏休み一日中勉強するわけでもないし。
新学期始まっても部活の時間勉強するのが関の山でしょ。
だったら夜間行けるし。
その間ゲームしたりするんやったら卓球してるほうがずーっといいですもん。
父のメタボ?そうなんです。
先日から21時以降炭水化物&油物禁止にしました。

| ぺりかん父 | 2010/08/19 12:51 | URL |

酷暑っす

 父と同い年の友人(先輩)から、酷暑お見舞いが来たけど、ホンマ・・・それ! お盆も終わったね~。盆過ぎて、明日、うどんの国に行きますわ~。(笑) しかし、暑いっす! ダウンしないように(お互いに)しましょ。

| 奈々子 | 2010/08/19 18:51 | URL |

奈々子はん

お盆過ぎたら少しくらいは秋を感じさせて欲しい今日この頃す。

>盆過ぎて、明日、うどんの国に行きますわ~。(笑)

帰省ですか?
気を付けて移動してくださいね!

>しかし、暑いっす! ダウンしないように(お互いに)しましょ。

溶けないかな・・・お腹周りだけ(爆)

| ぺりかん父 | 2010/08/20 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/435-48ef676d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

