やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風襲来

今年初めての台風ですかね。

お陰でインハイの屋外競技は大変なことに。
ソフトボールに至っては4校優勝だとか。

団体では四天王寺も負けたようですし。←多分台風は関係ない
シングルスでもM花さん(クラブOB)もO前さん(あたしの母校)も負けたみたいだし。←こちらも台風は関係ない
あとはもも・S実のなっちゃん(クラブOB)くらいかな。
がんがれぇ~!

あ、台風の話題だったはず(汗)

どうやらうどんの国には今夜から明日朝に再接近する模様。
1日ずれていたら大阪帰省に影響するところでした。

しかし、今年は雨で大変な目に遭ったところも多いはず。
熱い大地を冷やす潤いの雨程度でお願いします。

進路にかかる皆様に被害の無い事をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風

大仏の国では昨日かなりの豪雨が…警報が出るほどでした。
台風は近畿には来ないみたいな話です…

| nobiコーチ | 2010/08/11 23:08 | URL |

ゲリラ豪雨

> 大仏の国では昨日かなりの豪雨が…警報が出るほどでした。

数年前からゲリラ豪雨なる言葉がはやって?ますよね。
今年は何か身近な感じです。
あっという間に河川の氾濫など。
皆様ご注意くださいね。

> 台風は近畿には来ないみたいな話です…

うどんの国でも昨夜は少しの雨とそれなりの風止まりでした。

| ぺりかん父 | 2010/08/12 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/431-ec9cf8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

