やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定の整理

8/22迄祭りの練習。

8/23から卓球再開。
結局県が終わってから完全引退モードやったもんな・・・
夜間は週に1回程度。
土日の部活も先週は四国大会で今週は盆休みだし。
足くんも十分休養を取っただろうから、8/23からはビシっとやりますか。

でも、休み明けの実力診断があるんですよね・・・
これで『それなりの成績』取らないと『試合用のラバー(裏/Boost)』が入手できないという・・(苦笑)

で、試合の予定

9/20 近県・個人 シングルスとダブルスにエントリー予定
9/19の団体は地区の運動会と重なるからエントリーしないでおこう。

9/23 坂出王座 シングルスとダブルスにエントリー予定

約1ヵ月でどこまで復調できるかどうか。
ほいで、ニューラバー(Grass)の調整ができるかどうか。

9/26からはまた祭りの練習が再開されます。

このへんからは『受験生モード』に切り替えしなきゃね。

それ以降の夜間のスケジュールは実力診断と中間の結果をみながら決めることにします。←受験モードはどうした!

| 卓球 | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8/22はまんのう公園ではじけます☆

高校受験ですか…今更だけど、ペリくんは年が私の半分なんだな…

| とん | 2010/08/10 10:10 | URL |

とんさん

> 8/22はまんのう公園ではじけます☆
> 高校受験ですか…今更だけど、ペリくんは年が私の半分なんだな…

MONSTER baSH すか?
とんおば・・・げほげほ・・・えぇと、とんねぃさん、若いぢゃないですか(笑)


| ぺりかん父 | 2010/08/11 08:08 | URL |

はーい、モンバスです!
今年で3年連続参戦♪
ライブなしでは生きていけないのですが、今年はちょっと体力的に自信がないので1日だけ行きます=3

気持ちだけはまだまだティーンですよ笑

| とん | 2010/08/11 10:12 | URL |

とんさん

> 今年で3年連続参戦♪

すごい!

> ライブなしでは生きていけないのですが、今年はちょっと体力的に自信がないので1日だけ行きます=3

そうなんだ。この炎天下11時から1日16組のアーチストでしょ?
あたしなら死んでしまいそう(笑)

> 気持ちだけはまだまだティーンですよ笑

体調管理と水分補給に気を付けてはじけてくださいね!

| ぺりかん父 | 2010/08/12 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/430-09fd0c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

