やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取らぬ狸のナントカ

先日顧問のS先生が自宅の庭でいると、ぺりの志望校の卓球の顧問のO先生が通りすがり?に一言
(S先生もO先生もぺり中OBで、O先生はS先生の恩師)

O先生『ぺりくんって、成績の方大丈夫なん?』

とS先生に聞かれたそうです。

ご心配頂き痛み入ります・・・・えと・・・大丈夫だといいですね(笑)。


ぺ父『D校の部活って毎日やっとんやろか?』
ぺ父『D校の部活って何時までやるんやろか?』
ぺ父『部員が30数人おって台が6台やろ?4-5年優先?1年は何してるんやろ。練習できるんやろか?』
ぺ父『週2~3日は夜間行くような段取りしたほうがえぇかな。』

ぺり父さん。学校が受かってから悩みなさい。それからでも遅くはありません。


ぺ父『こないだT中の粒くんが、裏裏やってん。M工校の顧問の先生に転向さされたんやろか?
ぺりはどないなるんやろ?粒させて貰えるんやろか?』

ぺり父さん。学校が受かってから悩みなさい。それからでも遅くはありません。


D校のK日くん(M東で全中経験者)に

ぺ父『来年こいつ(ぺり)の兄ちゃんが同じ専攻科らしいんや。よろしくね。ほいで、こいつ(ぺり)も受かったらよろしくね。』

ぺり父さん。学校が受かってからお願いしなさい。


う~ん。取らぬ狸にも程があるよね・・・・

| 日記 | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/428-d1505df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

