やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの練習

夏休みと共に秋大祭の練習が始まっています。

今年は我が自治会が頭の当番。
あたしは会計を引き受けています。

いろんな下準備、買い物、会合の司会など、殆ど全てが会計の仕事。
かなり大変です(笑)。

祭りは子供の太鼓打ちと獅子舞。
太鼓打ちは小学2~4年生くらいで構成されます。

ほいで毎晩練習があります。

こんな感じです。



明日から暫く出張なので、今日の練習は不在期間の段取りを全てやっておかなきゃ(汗)
スポンサーサイト

| 日記 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日まいにち

本当に毎日毎日忙しいパパさんですね!
本当にこれだけのことをやっていたらやせ細ってしまうでしょう(?(笑))
この間うどんの国の体育協会の卓球のところにペリ父さんの名前がどでかく載ってました(笑)
いつでも参加OKということなので今度お邪魔します!(笑)

| nobi | 2010/08/02 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/426-66e47237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

