やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しい

朝から部活行って、昼から夏休みの宿題の絵を描いて・・・



ぺりかんも中3です。
長男から続いた夏休みの宿題地獄も今年で終わり。

毎年貯金箱とか自由研究とか読書感想文とか絵とか。
手伝いっていうか何と言うか。
あまり書いたらT橋先生とかS友先生がコレ読んで『誤解』されたらまずいからなぁ(笑)。
あくまで『手伝い』ですから。
念のため。

さて、今から体協の反省会という名の飲み会(バーベキュー)です。
ぺり家はぺり母・長兄・ぺりの4名で参加。
小兄?小兄はバイトです。残念。

ではたらふく飲み食いしてきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺりかん父さん、夏休みの宿題から解放?
いえ、私の税の作文がまだのこってるじゃないですかw
ぜひ手伝ってください!!

BBQたらふくですか~
ダイエットと禁煙のストレスからも解放されたんでしたっけw

| めろんぱん | 2010/08/01 22:17 | URL |

めろんぱんさん

> ぺりかん父さん、夏休みの宿題から解放?

長かったっすねぇ・・・しみじみ(笑)

> いえ、私の税の作文がまだのこってるじゃないですかw

Σ(・oノ)ノ な・・・なんですと?

> ぜひ手伝ってください!!

あたしの娘になる覚悟があるのでしたらOKですが?(爆)

> ダイエットと禁煙のストレスからも解放されたんでしたっけw

禁煙だけで勘弁してください(涙)

| ぺりかん父 | 2010/08/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

あら?

子どもの宿題ですかぁー
うちはまだまだお手伝いが必要かも…(>_<)
今日はダイエット休暇日ですね。

| nobi | 2010/08/02 11:59 | URL |

古いけど・・・

 昨夜、相方が過去の新聞を必死で探しており、『これ!』と言われたのが『岡八郎&花紀京』の記事?で、それ見て、あ!似てるかも!花紀京=ぺり父 と思わず。(笑) 言われた事ない?(笑) 目元かな~・・・。子育て頑張れ!私は放棄です。

| 奈々子 | 2010/08/06 18:53 | URL |

nobiさん

>うちはまだまだお手伝いが必要かも…(>_<)

一足先に卒業させて頂きました(笑)

| ぺりかん父 | 2010/08/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

奈々子はん

中高の同級生は『きょうやん』と今でも呼んでいます。
中学の後輩は『はなき先輩』と呼んでいました。

| ぺりかん父 | 2010/08/08 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/425-4fd33e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

