やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国の試合予定(公式的な感じ)

えと殆ど私信な感じです。

試合予定はここ(ハクザンさん)22年度行事予定をご覧ください。

近県は間違いなく他府県さんもOKですし、坂出王座もOKだったと思います。
いずれの試合も要綱までリンクしていますので、ご確認ください。

で、申し込み用紙はハクザンさんHP中の☆香川県卓球協会公式ホームページへ・リンク☆から協会ページへ飛んでください。
そこの各種申込書にPDFがあります。

興味がありましたらご確認ください。

ちなみにぺりは

坂出王座にはシングルス・ダブルスでエントリー予定です。
近県は小学校運動会や中学校体育祭の関係で悩み中です。

あと早めに進学先が決まれば3月のせとうちオープンにも参加します。
某シーザーさんチームにリベンジを果たさなくてはなりませんから(笑)
あ!Bチームでお願いします。
とんさんもBチームかな?
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検討

うちも検討します!
瀬戸内はBですね!了解しました。うちも大仏の国のJr.の友達連れて乗り込みます!!!その時はお手柔らかにお願いしますね!
あすはいよいよ高知県に行きます!

| nobi | 2010/07/29 21:44 | URL |

nobiさん

>瀬戸内はBですね!

書き方が誤解を招きそうですね。
団体にABはないです。
シーザーさんチームが2チーム出場されていまして、昨年度Bと対戦させて頂いて負けました。
なので、本年度はリベンジしたいな・・・と。

高知合宿お気をつけて!

| ぺりかん父 | 2010/07/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

総体

 学生は総体の時期っすね~。
何かで見たけど、子供の母校が軟式野球で全国に行き、うどんの国代表と試合をして、競り負けたらしいぞ・・・。
こないだ実家で新聞みたけど・・・負けたらしい!?
高校野球も近所の高校が来るか?と期待したけどダメだったようやね~。ちょっと前まで、陸上やらソフトやら見に行ったのを思い出すわぁ~。(笑)

| 奈々子 | 2010/07/30 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/422-ea3ca6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

