やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかですが(笑)

ぺりが四国を決めたら、ラケットとラバーを新調してあげよう。
で、試合前に買ってしまったバカなぺり父(苦笑)。

仕方が無いので、2年ちょいお疲れさまでした賞?としてあげますか。

ラケットは相変わらずオルエボ。先日ハマダ卓球さんで買いました。
ラバーを試すのに同じラケットぢゃないとわかんないし(笑)。

フォア面はBOOST TXトクアツ。トクアツにしてみました。
但し、BOOSTの支払いはぺり母。
『次の試験までラバーはおあずけ』というぺり母の希望で中古の北京Ⅱを貼るハメに(笑)

バック面はGrass D.TecSのOX。某師匠の口車に乗せられて買いました(笑)←嘘です。

あたしはスピードナックルに磨きをかける方向に進みたかった。
ところがぺりはグネグネ卓球がしたいらしい。

ぺり『K玉くんと善戦できたのはスピンやんな?』
ぺ父『1年前K玉くんに善戦できたのはプッシュやで』
ぺり『・・・・・』
ぺ父『昨年M本くんに通用したのもプッシュだけやで』
ぺり『・・・・・』
ぺ父『ほんで、あんたはどっちやりたいん?』
ぺり『変化で勝負したい』
ぺ父『おけ!』

SUNSINさんなどのレビューを比較検討。
ぺりはGrass D.TecSを選択しました。

値段はCKのうん倍・・・・しくしく。
性能もうん倍かなぁ・・・・

さて、明日は祭りの練習をサボって試打に行きたいと思います(笑)
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Grass D.TecSは高いですが自分のなかではそれに見合う力のあるラバーだと思います
癖が強いですが攻撃型の選手に勝つのには武器になると思います

| SUNSIN | 2010/07/28 18:34 | URL |

SUNSINさん

> Grass D.TecSは高いですが自分のなかではそれに見合う力のあるラバーだと思います

むむむ・・・今夜が楽しみです。

> 癖が強いですが攻撃型の選手に勝つのには武器になると思います

ぺり親子なりの比較報告はさせて頂きますね

| ぺりかん父 | 2010/07/29 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/419-21c945a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

