やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何なん?あんたのくじ運って・・・

総体地区大会の順位決定リーグで・・・引いたくじは第一シードのパッキン(苦笑)
そのまま討ち死にでした(涙)

で、迎えた総体県大会。ぺりは第7シード。
普通だったら四国切符ゲット!な位置なんすよね。

でも、今回シード持っていない選手で強豪選手がずらり。
県BEST4常連・M木中のNくん(3)。
先日負けた1年ながら強豪選手・M木中のNくん(1)。
同じく県BEST4常連・K賀中のA兄くん。
この辺はオオハズレ(笑)
あとハズレにK賀中1年ペアくんやいろいろ盛りだくさん。

シングルス当日、試合会場へいくとぺりが・・・・

ぺり『僕にどないせぇちゅうねん』

見ると・・・・同じブロック内シードに・・・何とNくん(3)(爆)

あんたはどんだけくじ運えぇねん。よりによってNくんかい!

で、NくんはBEST4でした。←やけくそ

ぺり?・・・・・予定通り16で、8決でNくんに敗戦(涙)。

こうしてぺりの夏は終わりました。

ほいで、ぺりの中学卓球も終わりました。

今日キャプテンの引継ぎ式がありまして、今日を持ちまして引退です。

ぺり・・お疲れさんした。

週末はいっしょに卓球(部活)いこうね。
夜間は父ちゃんの都合(祭りの練習)で当面お休みです。
膝もあるので休んでください。
その分いっぱい勉強しといてください。・・・・無理か(笑)

四国のご褒美を買ったんですが、これはお疲れさん賞だな。

その話は明日に・・・・
スポンサーサイト

| 試合結果 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん

中学での卓球生活は長かったですか?
もちろん短かったですよね。まだまだ人生これから…頑張れペリくん
ということは8/1はそちらに行ってもいいってことですか?(笑)

| nobi | 2010/07/27 23:16 | URL |

nobiさん

> 中学での卓球生活は長かったですか?

あっと言う間ですね。

> もちろん短かったですよね。まだまだ人生これから…頑張れペリくん

ありがとうございます。

> ということは8/1はそちらに行ってもいいってことですか?(笑)

日曜日だと基本体育館が無い(空きの確認をしないといけないんですが微妙かも)んですが・・・何かアテはありますか?
どういう予定でこっち方面に来られます?

| ぺりかん父 | 2010/07/28 08:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 21:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/417-61d82201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

