やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日団体戦

団体の組み合わせが先日発表されました。

ぺり中3シードのブロックは・・・FS中さんとY中さん他(笑)
FS中さんとY中さんが2回戦でぶつかります。
ぺり中が2回戦を勝てばその勝者と準決勝で戦います。

何故笑ったかって?
新人戦2回戦でFS中さんとY中さんが対戦されました。
準決勝が勝者のY中さんとぺり中なんです。
全くの再現なるか?

ついでに書けば、四国選手権の準決勝の相手はY中さん。

なんぼ程Y中さんが好きやねん。

リッキーさんのFS中さんとは1度も戦わずに終わるかな?
それとも中学最後の試合で戦えるかな?

まぁ、うちが2回戦を勝つのが前提ですけどね(苦笑)。


さてシングルスの抽選もあったはず。
こちらはまだ情報が入ってきません。

M中のNくんやNくん、K中のA兄くん、MH中Yくん。
ノーシードの強豪(ノーシードでもぺりより強い)がドコに来るのか!

最近アホほどくじ運悪いので・・・・嫌な予感がします(笑)


さて、団体を明日に控えて今から出張です。
本日深夜から作業で終わるのは明日夕方。
本来1泊して帰ってくるのですが、土曜のシングルスには行きたいので命がけで帰ってきます。

で、時々あるのがサービスエリアで仮眠を取って、気が付いたら朝だったというパターン。
(二度ほど経験・笑)

ぢゃぁ、行ってきます。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよと・・・

いよいよといった感じですね!今日うちのJr.も団体戦に見学(やっぱり3年生だけでチーム組んだ…(-_-;))に行きました。
明日は個人戦です。その情報収集になればいいのですが…(そんなところ見てないかも…情けないv-12

| nobi | 2010/07/22 13:03 | URL |

nobiさん

> 今日うちのJr.も団体戦に見学(やっぱり3年生だけでチーム組んだ…(-_-;))に行きました。

今日は団体ですか。
まぁ、先生の考え方が優先なので、今回は応援頑張ってください。

> 明日は個人戦です。その情報収集になればいいのですが…(そんなところ見てないかも…情けないv-12

いや、応援そっちのけで情報収集っていうのもどうかと(苦笑)

| ぺりかん父 | 2010/07/22 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/415-1cf50042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

