やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は個人戦

夕べていうか、夜中に帰ってきました。

さて、ちょっとゆっくり寝て試合へ行こうか!と思っていたら

ぺ母『長兄・小兄の面談行ってな。』

・・・・まぢですか?

ぺ父『いやや』
ぺ母『ほんだらいっぱい持って帰った洗濯物どないする?父ちゃんする?いつしたらえぇの?』
ぺ父『あ、懇談行きます。』

というわけで早朝から会社です(笑)← で、ブログかい!

出張に持っていった道具や材料で車はパンパン。
それを片付けに会社へきました。 ← まずするのはブログの更新って何やのん?
ほいでその後長兄と小兄の学校へ。

ノルマを終えてようやくぺりの試合に行けるわけです。

・・・ま、えぇねんけどね。


昨日の団体戦は2位だったようです。
予想では、良くて優勝、悪くて2位でしたから『最悪の結果』(笑)
それも宿敵M野津さんに0-3ですから・・・・。

これにはちょっと文句があって・・・・・
あ、ココに書くと県内関係者数名さんにバレバレなので書けない(汗)
先生に直接言おう・・・・

さて、個人戦どうなりますやら。


話を戻して、懇談。 ← カテゴリは卓球ですけど・・・

長兄・小兄の2人が同じ学校。
ぺりの志望校も同じ学校。
同時3人だったら何か特典ないか聞いてみよう。 ← 無理だと思われ

『3人目は推薦でOKです』とか言ってくれないかな? ← そんなバカな
スポンサーサイト

| 卓球 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/401-51933f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

