やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINI STOPがお気に入り

えと、初めにお断りします。
あたしはミニストップの店舗も経営してませんし、何の縁故もありません。

あ、ぺり長兄が1年ちょいバイトはしてましたけど(笑)

元々ここの『スパイシーチキン』が大好きでした。
今はメニューにありません。しくしく。

もし関係者の方がいらっしゃいましたら、是非復活を!

話を戻して・・・
代わりに出たのがクランキーチキン。これもまた美味しいんです(笑)

crc.jpg

あと鳥唐のこれも美味しい

kmk.jpg

ほいで、ポテトも充実。

芋虫ポテトと読んでいるベルギーマッシュポテト。

bmp.jpg

小さなハッシュドのアイダホスティック。あたしはこれがイチバンかな。

idp.jpg

ぺり母はコレ。Xポテト。

xp.jpg

ほいで、ハロハロがこれす。
写真はソーダですが、今ならコーラがWAONで20ポイント!(笑)←広告か!

haroharo-1.jpg

子供達はこのハロハロが大好きみたいですが、あたしはイマイチ。

理由1:ミニストのソフトは牛乳臭い。←いわゆる高級品ぽいソフトなんす。
あたしは安物のソフトがいいす。だって牛乳嫌いなんすもん。
ソフトはサークルKサンクスのがいいす。
理由2:ゼリーとかナタデココとか寒天とかが嫌い。←結構入ってる

以上の理由であたしはハロハロを食べません。

ちなみにホットドッグ系も美味しいすよん。

これだけ宣伝したら何かくれるかなぁ(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日、成績もらってきましたよ!
ぺりかん父さん、私にもハロハロ買ってくださ~い!!!!
大好きなんですよ(≧ω≦)

| めろんぱん | 2010/07/07 21:26 | URL |

私はまだ、テスト中ですよ!
ぺりかん父さん、私にもハロハロ買ってくださ~い!!!!
近くのミニストップつぶれたんですよ(≧ω≦)

…なんかごめんなさい(笑

| ばちぽん | 2010/07/08 01:52 | URL |

めろんぱんさん

> 私も今日、成績もらってきましたよ!

目標達成してましたか?

> ぺりかん父さん、私にもハロハロ買ってくださ~い!!!!

おあいするチャンスがあれば是非!

> 大好きなんですよ(≧ω≦)

え・・照れるなぁ・・・←夢見る46歳

| ぺりかん父 | 2010/07/08 08:12 | URL |

ばちぽんさん

> 私はまだ、テスト中ですよ!

よくわからん科目があって大変そうすけど、がんばれぇ~

> ぺりかん父さん、私にもハロハロ買ってくださ~い!!!!

お逢いする機会がありましたら是非!の2!

> 近くのミニストップつぶれたんですよ(≧ω≦)
>
> …なんかごめんなさい(笑

なんすか?ごめんなさいって。
まさか・・・潰したんすか?(笑)

| ぺりかん父 | 2010/07/08 08:14 | URL |

ハロハロ・・・

 ハロハロ・・・これで解りました。

一回、機会があったらチャレンジしてみますわぁ~。

| 奈々子 | 2010/07/09 19:26 | URL |

奈々子はん

>  ハロハロ・・・これで解りました。

是非チャレンジを(笑)

奈々子はんはやっぱりセブンイレブンなんすか?(笑)

| ぺりかん父 | 2010/07/10 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/397-27f326cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

