やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

夜間に行かないので暇なぺり父です。
リビングでネットうろうろ&久々に再開した趣味などで過ごしています(笑)。

ぺりのテストが全部帰ってきたようです。

初日2枚の100点で一瞬平均100点以降、80台の嵐。
結局90台がゼロ(涙)
平均は・・・89・・・・やっぱり90には届かないのね(涙)


そうそう、先週のことです。

ぺり小兄が自慢そうに成績表を持ってきました。
今まで生きてきて多分初めてかも。
お!3番!
仕方が無い。あんあたにもハロハロ買ってあげるわ。
他の2人は普通のアイスでえぇか。

そしたらその夜長兄が帰ってきたのですが・・・
ぺ父『アイス買ってきてんで。』
長兄『ありがと。って、何で小兄だけハロハロなん?』
ぺ母『ぺ小兄が3番やったんやて。あんたは?』
長兄『勝った』
ぺ父『!』
長兄『同じ3番やけど、平均が上やし。』

結局翌日、長兄にハロハロ、以外の子&母にクランキーチキンetc。

たまにしか取らないえぇ成績を出すんなら、三人いっぺんに持って来いよ!
ほんだら1回で済むのに。

1週間にミニストップで3回もご褒美買わされちまった。

夜間行かないのに、連日のように夜食三昧(爆)。

メタボが心配なぺり父でした。

昨夜?
昨夜はぺりの100点祝い。
ハロハロにハッシュドポテトにクランキーチキンに和風から揚げにワイン・・・・

あかん。今日は食べないぞ!・・・多分 ←多分かい!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロハロ?

 まぁ~凄い成績やなぁ~!(拍手) 自慢じゃないけど、アタシ、子供のテストの答案用紙を見た記憶がないねん・・・(これはこれで凄い事やろ!?)
ゴミ箱でそれらしきものは見かけたが・・・終わった事は見ても仕方がないし・・・(笑)
ところで、ご褒美の『ハロハロ』って何者?
あ!本日『七夕』じゃ~ん! また御馳走じゃん!?(笑)

| 奈々子 | 2010/07/07 09:48 | URL |

奈々子はん

写真付きだよん。

>あ!本日『七夕』じゃ~ん! また御馳走じゃん!?(笑)

昨日こいつら(ポテトやチキン)とワインで前祝い?しましたので今日は無しです。

| ぺりかん父 | 2010/07/07 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/396-84758a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

