やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総体シーズン本番

さて、今日で期末テストも最終日です。
出来はどうなんでしょうか・・・・

ま、そんなことより、ここから総体シーズンです。←そんなことって、勉強が本分ぢゃ!
ぺりにとって中学最後の夏です。

テストの後、壮行会?決起集会?らしいものがあります。
我がぺり中卓球部は『目指せ うどんの国の頂天へ!』が合言葉です。

頂点ではなく頂天って。
字が違うよなぁ。まぁ、いいか。と思いながら応援パネル?を作る父。
↑本来ぺりのい仕事だが、そういうの大好きなぺり父。夜間も無いので暇だったし作った。


更に今日から部活延長。

短縮授業で5時間だったら15時前から19時半まで部活。

・・・・こりゃ夜間は無理だな(笑)。
膝くんがもつわけないし。

部活終了から30分サーブ練して、30分だけ調整して終わろうか。
残念ながら部活だけでは重点練習できへんしな。
せんわけにもいかんしな。


さて、今日から・・・・あ、今日は夜間休みの日やん。
日・月・火・水・・・4日もしてないやん。
メタボが・・・・←そっちかい!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバ

うちは金曜日までが期末テストなので…(^o^;)
膝くんの調子見ながら、最後の夏を全力に駆け抜けてください
うちも頑張ります

| nobi | 2010/06/30 13:12 | URL |

>高校受験はまだまだ半年ありますし…
あれですか、実は卓球で高校いけちゃう的な?

六時半には完全下校なうちの学校。
合宿以外では3時間以上ぶっ通しで練習したことないです(笑
四時間半…大変だ…

| ばちぽん | 2010/07/01 02:28 | URL |

nobiさん

> うちは金曜日までが期末テストなので…(^o^;)

今日一杯の辛抱ですね。
明日午後からは思う存分卓球三昧を(笑)

> 膝くんの調子見ながら、最後の夏を全力に駆け抜けてください

ありがとうございます。

> うちも頑張ります

お互い目標目指してがんば・・・り?らせ?・・・ましょう!

| ぺりかん父 | 2010/07/01 08:11 | URL |

ばちぽんさん

> >高校受験はまだまだ半年ありますし…

そうですね。
せめて冬にならないと火が付きません(苦笑)

> あれですか、実は卓球で高校いけちゃう的な?

いや、オファーはないです。ってか、オファー貰えるような選手ぢゃないですもん。
『うちに来る?』って聞いてくれる方は、裏口権限の無い方一般教員さんか、一般学生さんばかりで(笑)。

>六時半には完全下校なうちの学校。

某私立強豪高校ですが帰ったら日付変わってるっていう学校もありますけど(苦笑)
ほいで朝練もあるんですと。

> 合宿以外では3時間以上ぶっ通しで練習したことないです(笑
> 四時間半…大変だ…

まぁ、所詮普通の中学生。
そんなに集中力持たないでようから、ダラダラするだけだと思うんですよね。

| ぺりかん父 | 2010/07/01 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/391-a6254755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

