やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカモード爆裂!

いよいよ7月です。

実は地区大会前に出張が入って・・・土曜の団体は見にいけそうもないです。
日曜の個人は何とかベンチに付きたいので、最悪夜通し(7時間弱)走ればいいかな?と(笑)

親バカモード全開ですが、今日の話題はもっと爆裂しています。


あたし新聞は大好き?で結構隅々まで読みます。

最近ですと高校野球県予選前のチーム紹介記事があるのでスポーツ欄にべったり。
今年はぺり中OBのベンチ入りが少なく寂しいところですが・・・(苦笑)
いっしょにソフトボールをした子の名前もちらほら。
是非練習の成果を発揮して欲しいものです。

一昨日も新聞読んでいると・・・・全国ラージボール大会の結果が

ぺり町のMさんが70シングルスで優勝、140ダブルスで準優勝やん。
ぺり町・・・すげぇ・・・
てか、足して140のダブルスですと。協議としてもすげぇ(笑)


次の記事は・・・・お!ぺりの名前発見!

こないだの西讃大会やん。
この大会載ったの初めてちゃうん?
何か嬉しい(笑)

シングルスで決勝に名前が載るのは地区大会レベルといえど初めてだし。
(強豪が上のランクに登録して誰もいなかった強化大会は除く)
ていうか、勝った試合が2つも載るのも初めてかも(笑)←せいぜい4なので1つしか載らない。

っていうか、もう2度と無いと思うけど。
ぢゃなくて、もう無いし(爆)。←断定かい!

いやん。嬉しい(笑)。

すんません。朝から親バカモード爆裂で(苦笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカはブログで!?

 いやいや、知人、近所などで、親ばかやると、反感を買いかねないので!?(笑) 親ばかはブログで!(笑)
そやけど、親ばか出来る『何か』がないのが寂しいこの頃。

| 奈々子 | 2010/07/01 17:15 | URL |

奈々子はん

>  いやいや、知人、近所などで、親ばかやると、反感を買いかねないので!?(笑)

親ばかしようにも、卓球に興味ないひとばかりやからできひん(笑)
最初に振ってくれんと言われへんし(苦笑)

> 親ばかはブログで!(笑)

えぇねん。所詮自己満足やし(爆)

> そやけど、親ばか出来る『何か』がないのが寂しいこの頃。

子供さんが大きくなるとなかなか無いですよね。

| ぺりかん父 | 2010/07/02 07:16 | URL | ≫ EDIT

親ばかさせて~!!

 そそ、振ってもらわなできない親ばか(笑) 振られるまでもないけど・・・(^^;
市原隼人に似てなくなってきた息子、おでんくん(または日清のひよ子ちゃん)に似てる娘。これが、結構強運の持ち主!?で。
何気に上手く事が運んでる気がする(低レベルではあるが)
根拠がないでもないが、自分なりに、最強の家族ではないか!?と思う時があるわ。めっちゃええ事がないかわりに、お互いに運をカバーし合ってる家族と言えるような気がすんねん・・・。
決して、ラブラブではないけどな!(爆)

| 奈々子 | 2010/07/04 20:04 | URL |

奈々子はん

> 市原隼人に似てなくなってきた息子、

・・・難しい表現すね。でも男前?

>おでんくん(または日清のひよ子ちゃん)に似てる娘。

おでんくん・・・・え”ぇ”~(汗)

>これが、結構強運の持ち主!?で。

悪運?←失礼な事をいうな!

| ぺりかん父 | 2010/07/05 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/390-30520872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

