やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S出市長杯

行ってびっくり。

K東中さんは全員一般個人に出場。M野津・K賀・U多津さんの強豪くんたちも。
今回もM亀東さんはいない。南さんもいないぢゃん。

結局、H山さんとY島さんとうちかい!
あ、F属S出さんもいてるけど・・・・

2学期制の学校はほぼ全滅とか。試験にかかるのね。
ってぺり中も試験期間ですけど何か?(爆)

ちょっとショックな感じです。
強豪中集められないんやったら、一般個人戦に出場したほうがえぇやん。
本部さん、頼みまっせ。
って、今年で最後やからまぁえぇですけど(笑)

A1:H山中さん 1Sやね。
B1:ぺり中・・・2S?ふむふむ。
C1:F属S出さん・・・?・・・Cの3がY島さん??? ・・・コメント不能。
D1:K分寺さん。

で、トーナメントみてびっくり。
Bの1位が内側・第4シード位置。C1が外側・第2シード位置。
それは違うやろ・・・と思いつつ、主催者枠だから仕方がないよね、って諦めてました。

去年もそんな感じだったし(苦笑)

結局某学校さんからクレームでたみたいで、Bブロック1位は2シード位置に収まったみたいです。


その前に・・・うちの裏エースOくんが参加していません。
この夏も彼とは団体が組めないみたいです。
家庭の事情とのことですが・・・なんとも・・・・
これで団体・四国の可能性は限りなく・・・・(涙)

ということもあり、今日のメンバーは・・・
S原・O野・F村・M好・ぺりの3年とH野・S木の2年、合計7名。
ガンバレぺり中!

ちゃっちゃと予選終わらせましょか。

S峰Bさん 5-0
試合経験を積むのに出場するのはえぇと思うんですけど、Bリーグのある大会(ないし部制)のほうが良かったのではないでしょうか?
R雲さん 5-0
S出さん 5-0

無事決勝リーグ進出

H山Bさん 3-2
S原 VS F岡くん 4 3 6 
M好 VS T中くん 8 9 -8 -8 -5 
H野・S木 VS T・K余くん 6 -9 -7 7 -7
 うわぁ・・・負けたかと・・・・
F村 VS K川くん 10 9 -8 -8 7 
F村ぁ~!微妙なプレッシャーの中よくやった!(苦笑)
ぺり VS S本くん 5 7 4 
いや、Bチーム相手に何してんねん・・・・

準決勝 Y島さん 3-1 
S原 VS F尾くん 6 6 11 
F村 VS T口くん -9 -9 -8 
おぉ!エースT口くん相手に善戦やん!今日は絶好調かい?
O野・H野 VS M地・H瀬くん 7 8 6 
S木 VS A石くん -6 7 7 -10 9
参考 ぺり VS I田くん 4 6 8

決勝は、新人戦の決勝と同じカード H山さん。
なぜか春から仲が良く、特にN村くんは名前が同じだし。
試合前のアップでぺりはM好くんと、F村はN村くんと打ってたし(笑)。
スポーツを通じて友達が出来る。うん。すばらしいっす!

でも勝負は別だよん。
さぁ決勝だ!リベンジ果たせるか?

S木 VS U田くん 9 8 -6 8 
でかしたS木!優勝したらMVPはあんたや!正直番狂わせす。←気の迷い(苦笑)
ぺり VS N村くん 5 4 -8 -9 9 
途中プッシュに苦しんで精神も不安定になり、後半フォアに苦しんでました。
てっきり負けたかと諦めました(苦笑)。
でもここまでで2つ。S原が取れば優勝ぢゃん!
O野・H野 VS K津・S々木くん -9 -6 -3 
S原 VS M武くん 11 -8 -6 -? 
F村 VS M好くん -3 -8 -7 


残念ながら準優勝。
看板1枚抜きで戦わなければならない総体に向けていろいろな事を試す試合でした。
悩んでいた部分の解消も目処が立ちましたが、まだまだ不安がいっぱいです(笑)。
泣き言は言ってられません。

まずぺりは最近ちょっと変なプッシュを立て直さなければ・・・。

今夜も夜間いくど! ← テスト期間中ですよん
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどん

昨日は父の日~~
 
何か貰えましたか?
ニコチンパット?
ダイエット食品?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

| 鯖 | 2010/06/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

あらら

あらら・・・優勝だと思っていたんですが…裏エースがいないと厳しいですかね。
まぁー今いるメンバーで頑張りましょう!
次までにみんな立て直しだ!!!!

| nobiコーチ | 2010/06/21 21:46 | URL |

鯖やん

> 昨日は父の日~~

世間では・・ね(涙)

> 何か貰えましたか?

優勝の賞状あげるっていったのに、『準』がついてました(再涙)

> ニコチンパット?

もう使ってまへん。

> ダイエット食品?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もうやめました(自爆)

| ぺりかん父 | 2010/06/22 08:05 | URL |

nobiさん

> あらら・・・優勝だと思っていたんですが…

リベンジできるかと期待しました(笑)

>裏エースがいないと厳しいですかね。

そうすね。

> まぁー今いるメンバーで頑張りましょう!

まぁ、●●●●の歳を数えても仕方が無いので切り替えていきたいと思います。
聞いた時は暴れようかと思いましたもん(爆)

> 次までにみんな立て直しだ!!!!

まずテスト(期末)です(笑)

| ぺりかん父 | 2010/06/22 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/380-f183a783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

