やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日明日2連戦

今日は練習試合です。
相手はK高専T間さん。
前回は高校生チーム(3年まで)だったので、今回はフルメンバー(5年まで)で相手してくれるそうです。
5年のK日くんから目指せ1G!(笑)←昨年全く歯が立たなかった。

K高専T間はぺり長兄、ぺり小兄が通っています。
ほいで顧問の先生がOB(ついでにぺり中OB)。
さらにK高専T間卓球部顧問の先生がぺり中OB。
なんて縁の深い学校なんだ・・・・。

ちなみにぺりの志望校。受かるの?・・・ぺりの四国とどっこいどっこい?(笑)←微妙ってことやね
理由は『大学受験をしなくていい。』(爆)
ぺり長兄は大学進学希望ですが・・・(汗)
ちなみにぺりが無事合格したらご褒美に春休みの大会にエントリーしてくれるらしい。
そんなん、アリなんですね(笑)。

話がずれた(汗)


ほいで明後日が坂出市長杯・中学団体。
何でも顧問の先生が個人戦に出場するついでにエントリーされたそうで(爆)
↑先生!ネタですので、お気になさらずに(再爆)
ちゃんとおせっかいおじさんが、代わりに監督しておきますよん。

こちらは総体・県予選の前哨戦。
他校の戦力分析と、うちの現状把握ができます。
楽しみです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペリ家は・・・

ペリ家はみんな頭がいいんですね!光線といえばnobiのころには頭のいい人しか行けないところでした…
そんなところにご子息が行けるなんて…すごいですね。
nobiは大仏の国のとある公立に行き、大学はなんとか引っかかった大阪の公立大学に・・・
頭悪い一家です。トホホ(+o+)
それにしても2連戦ですが、ペリくんの関節は大丈夫ですか?

| nobi | 2010/06/19 21:52 | URL |

nobiさん

>光線といえばnobiのころには頭のいい人しか行けないところでした…

あたしも高専ですが、あたしより10歳上くらいの頃はそんな感じだったようです(笑)
今は全く違いますよん。

> そんなところにご子息が行けるなんて…すごいですね。

いや、『大学に行きたくない』子供と『大学に行かせられない』親の希望が一致しただけです。
なのにぺり長兄は・・・しくしく(爆)

> nobiは大仏の国のとある公立に行き、大学はなんとか引っかかった大阪の公立大学に・・・

お!ひょっとしたら長兄がnobiさんの後輩になるかも!
何個か受けたうちの1つが大阪の公立大学でした。

> 頭悪い一家です。トホホ(+o+)

そんな、ご謙遜を・・・(笑)

> それにしても2連戦ですが、ペリくんの関節は大丈夫ですか?

迷サポーターのぺり父が誤魔化します(笑)
あと1ヶ月したら、長期休暇に突入しますし(涙)

| ぺりかん父 | 2010/06/20 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/378-3ace509c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

