やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

植木好きなぺり夫婦。

特にぺり母は枯れさせるのも得意です(爆)←次回の話題に続きます。

次男木のハナミズキはもう何本枯らせたことか。もう諦めましたけど(爆)

あ、話がずれた。


安くて可愛いの、ということで、この子(右の鉢)が仲間入りしました。

DSCN0051.jpg

ピンクの花?が可愛い新入りさんです。

ちなみにこの大きな鉢は先日までドラセナくんが住んでいました。

明日はドラセナくんのネタで・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも枯らせるのは負けてませんよ!!
何を植えても絶対に育ちませんからね( `_ゝ´)フォッフォ
原因は西日が強すぎるってことにしておこうww

| めろんぱん | 2010/06/16 18:53 | URL |

そこは・・・

>も枯らせるのは負けてませんよ!!

そこは自慢するところぢゃ・・・(笑)

>原因は西日が強すぎるってことにしておこうww

めろんぱんさんの笑顔がまぶしかったんでしょう!←歯が浮くぅ~(笑)

| ぺりかん父 | 2010/06/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

わはは!

 植えては枯らす!同じだわぁ~!でも、自分で植えて、自分で枯らすのですから、誰にも迷惑かけてへんしぃ~。
ただ、ここに越して来た時の『シダみたいな植物』はずっと健在でござる。もう、名前まで忘れたし・・・(笑)

| 奈々子 | 2010/06/20 08:27 | URL |

奈々子はん

>誰にも迷惑かけてへんしぃ~。

植木当人さんに迷惑かかってますがな(苦笑)

> ただ、ここに越して来た時の『シダみたいな植物』はずっと健在でござる。もう、名前まで忘れたし・・・(笑)

・・・強く生きてる『シダ』さんなのね(もらい泣き)

| ぺりかん父 | 2010/06/21 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/376-41d426fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

