やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は・・・

今朝の新聞TVはサッカー一色ですね!

22時過ぎ夜間から帰ってきて、風呂入って、ぺりのマッサージして。
休肝日なのでアイスティー飲みながら観戦。
ゲームが膠着してるもんだから前半途中でギブアップ。
昨日たんぼの水が入ったらしく、蛙の大合唱の中寝ることに。

寝室に上がって間もなくするとリビングからぺり母の拍手と雄たけびが(笑)。
『先制したんや』と思いつつ次の瞬間夢の中。

朝起きると解説者の松木さんが優勝したかのテンション(苦笑)。

お陰でヤクルトの5連勝はどこへやら(爆)。

サッカーって、すごい人気ですよね。
あたしの子供の頃なんて、サッカー?みたいな感じだったんですけどね。


話は変わって、最後の追い込み・火曜日は体育館でお弁当コースの日。
膝くんの調子もあるので、どうしようと思っていると・・・

ぺり『今日どうするん?』

お!やる気満々か?・・・と思ったら、ぺり母の鋭い指摘。
ぺ母『今日は雨やきん、乗せてって欲しいだけやろ。』

ぺり『へへへ(照笑)』・・・図星かい!(爆)
うそでも『そんなこと無いわ!』って言えよ(涙)

ま、今日は『バチスタ』の日だから、部活雪崩れ込み21時コースでいいかな?(笑)←ドラマかい!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族団らんに参加できず

 深夜か明け方か知らないけど、なんや、私を除く家族が賑やかにTV観戦していたようや。(めっちゃ仲良く盛り上がってたようや)・・・寝てしまった私が目覚めるほど・・・(笑)でも、眠気には勝てず、『あぁ~!ええ家族や!』と思いながら寝たし!(笑)

| 奈々子 | 2010/06/15 17:04 | URL |

コメありです!

自分も最近夜中はサッカー見てます笑″
おかげで寝不足で・・・


コメントありがとうございました!
いつも本当にうれしいです☆

頑張ってきます!!

| たくつむ | 2010/06/15 22:39 | URL |

奈々子はん

うちはぺり母が一人で見ていたようです。

全く逆やね(笑)

| ぺりかん父 | 2010/06/16 08:57 | URL |

たくむつさん

> 自分も最近夜中はサッカー見てます笑″
> おかげで寝不足で・・・

あたしはあんまり興味なくて。
全日本VSよその国になって初めて『ちょっと見てみよか』程度です(苦笑)。

野球もバレーも当然卓球も国際試合は一生懸命?観ますが、
サッカーはもう一つ力が入りません。

> 頑張ってきます!!

一度いい場所行ったら、次の試合からはいい場所貰えて楽になったりします。
是非目標突破を!

| ぺりかん父 | 2010/06/16 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/373-cb4e9446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

