やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・・

本題に入る前に・・・・

スタバのバニラシフォン!

え?昨日のデートのスイーツですよん。みんなが気にしてたようですので(苦笑)。
ケーキとしては美味しかったと思いますが、シフォンというにはスポンジがぱさぱさした感じでしたね。
あたしはシフォンが大好きですが、あのしっとり感が大好きなんす。


さて、本題。


今週、あらゆるダブルスの組み合わせでリーグ戦をやったそうです。
金曜日は最後の2試合。

んで、結果は・・・・2年新ペアが全勝。
すなわち3年ペアはシングル枠狙いに転向せざるを得ません。

今日までに出た結果は・・・・

団体メンバー
S原・ぺり・O・H野・S木までが決まり、残り3人
個人戦メンバー S原・O除く
ぺり 以上!(笑) 残り7人。5シングルス+1ダブルス
ダブルスを団体と共有なら、残り5人。

今日部活で先生に直訴。
明日の部内リーグはS原・O・ぺりを除いて、枠争いをしませんか?
ABに関係なく、ガチで平等に勝負しましょう。

と提案。
で、明日のリーグ戦はこうなりました。

Sリーグ:先生・S原・ぺり・Oの4人
Aリーグ:N村・F村・O野・M好(以上3年)、A藤・S木・H野・M好(以上2年)
Bリーグ・・・以下略。

Aリーグ上位7人が個人戦出場枠をGETします。
AリーグS木・H野を除く3人が団体シングル枠をGETします。

個人戦ダブルスは団体ダブルスに囚われず、今回上位からの希望に沿うらしいです。

明日の部内リーグが楽しみです。

何とか3年生に枠を取って貰いたいものです。

| 卓球 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいよいよですね。

本当にいよいよって感じですね。チーム(学校)内で競いあえることはとてもいいことだと思います。
しかし、ここで全てをださないでね。ちゃんと本番があるんだから…
特にペリくんは体に爆弾かかえてるんだからね(笑)

| nobi | 2010/06/12 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/371-b74bbc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

