やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨年までは休日出勤は買い上げ/代休選択だったんですが、今年からは『2ヶ月以内に代休を取ってね』に。
要するに手当ての削減ですな。

5月の休日出勤分の代休は総体用とかに置いとく予定ですが、4月分もあるので、今日は代休を取りました。
来週からは本業が忙しいので。ん~約1年ぶりの本業(笑)。

土日は現場がない限り休みなんすけど、午前中部活で夜は夜間とか、1日試合とか。
ここんとこ農繁期前の所要とか、自治会対抗行事とか。
今後もバレーがあったり、祭りの打ち合わせがあったり。←今年は本部役員

休みといっても1日ゆっくりする事はほぼありえない。

というわけで、今日は休みを取ってぺり母とデートするハメ・・・げほげほ(汗)
ぺり母とデートしよう!ということになりました。

んで、16時から部活行って(爆) ← 部活は行くんかい!

いや、もう総体近いし。 ← あんたは関係ないっしょ
ダブルスのペア調整も今週がリミットだし。 ← もっと関係ないっしょ
折角だから行こうかなぁ~って。 ← ばか

さて、今日は15時までゆっくりしてきますね。でわ。


お昼は何食べよう・・・・スイーツは何がいいかな・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げほげほ・・・(笑)

デートでっか!?(笑) たまに休みが合うと大変やぁ!?(笑)

我が家もたまに休みが合うが・・・お互いに好き勝手してるわ。

で、お昼何食った?(笑) スイーツって・・・あ~た!(爆)

| 奈々子 | 2010/06/11 18:09 | URL |

ひゅ~ひゅ~
お熱いですね~ww
デザートは何食べたんですか!?
気になる気になる(*´艸`)クスクス

| めろんぱん | 2010/06/11 20:46 | URL |

デートかー

いいですね!デートなんていつやったっけ????
スイーツは横に大きくなるから駄目でしょう?(笑)

| nobi | 2010/06/12 00:07 | URL |

奈々子はん

> 我が家もたまに休みが合うが・・・お互いに好き勝手してるわ。

普段ぺり一色なんでね。こんな時くらいは嫁さん孝行もしなきゃね。

> で、お昼何食った?(笑) 

回る寿司!

> スイーツって・・・あ~た!(爆)

いや、スイーツはデフォす。

| ぺりかん父 | 2010/06/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

めろんぱんさん

> ひゅ~ひゅ~ お熱いですね~ww

いや、おたくの父・母さんみたいに、旅行へ行くわけではないっす(笑)

> デザートは何食べたんですか!?
> 気になる気になる(*´艸`)クスクス

すたばに落ち着きました。

| ぺりかん父 | 2010/06/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

nobiさん

> いいですね!デートなんていつやったっけ????

子供と卓球ばかりぢゃなくて、奥さん孝行もしなきゃ!

> スイーツは横に大きくなるから駄目でしょう?(笑)

アルコールとスイーツ無くなったら、生きていけません(涙)

| ぺりかん父 | 2010/06/12 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/370-8bdfa3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

