やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定の確認

6/19 練習試合が入るらしい。市長杯メンバーで遠征の予定です。
6/20 坂出市長杯 中学団体の部 前哨戦です。昨年はBEST4でした。
6/27 多度津オープン・・・は28から試験なので参加できず。

試験終わったら、勉強は忘れて総体モードに突入! ← 忘れたらあかんやろ!

でいよいよ・・・総体です。

7/10-11 地区予選
7/23-24 県大会
8/7-8 四国大会 ← とりあえず予定だけはしておきます(笑)

例年県大会は平日ばかり。
まさか2日も有給取れないので、個人戦の1日だけ休みを取ってベンチ入り。

今年はどうしよう・・・・最後だし、2日休もうか・・・悩むなぁ・・・・
ところがどっこい。神様は見捨ててなかった。←大袈裟
今年は23(金)-24(土)の2日間!
1日休めばOK!ってわけです。

四国大会と名がつく大会で出場したのは四国選手権・個人と選抜団体のみ。
夏の総体四国は未経験なんです。最後の夏。なんとしても行きたい。

四国の切符・・・・団体は3位まで。めっちゃ微妙(笑)。
リーグ戦だったら可能性は+5%なんすけどね・・・←5%程度かい!
個人は・・・・12まで。こちらはもっと微妙(爆)。
8入りは可能性低いから、16とすると決定戦がある。
何か決定戦で負ける気配ビンビン(笑)。
まぁ、昨夏は決定戦にすら出られなかったから、まず目標は決定戦出場だな。


改めてぺり中目標。

地区 団体:優勝 ダブルス:優勝 シングルス:6名(免除2含む)が県出場。

県  団体:四国切符 ダブルス:8 シングルス:四国切符3枚

ん~・・・こないだもでっかい目標ぶち上げたよなぁ・・・
ほいで、寸前に下方修正したよなぁ・・・
ほしたら結果が微妙な線だったよなぁ・・・

ということで、弱気は厳禁。最後なので強気で押し通すことにします。

目標達成できなくても、命までとられる訳じゃないし。
どこの馬の骨かわからんおっさんの戯言だし(笑)。
どうせ頑張るのは子供達だし。←責任回避?

がんばれ!ぺり中!

| 卓球 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ最後の大会!
私もついこの間のことのように思い出します~
悔いの残らないよう、がんばってください!!

| めろんぱん | 2010/06/14 19:58 | URL |

ほんとうに

本当に最後の大きな試合です。がんばって悔いのないようにしましょう!
そして目標達成に1つでもおおくクリアーできるように頑張ってださいね!
怪我や病気には気をつけてね!

| nobi | 2010/06/14 23:15 | URL |

めろんぱんさん

> 私もついこの間のことのように思い出します~

歳をとると、1年って早いですよねぇ~(笑)

> 悔いの残らないよう、がんばってください!!

ありがとうございます。
でも、引退したら何しよう・・・・

| ぺりかん父 | 2010/06/15 08:12 | URL |

nobiさん

> そして目標達成に1つでもおおくクリアーできるように頑張ってださいね!

目標達成に向けて親子二人三脚で頑張ります!

> 怪我や病気には気をつけてね!

そうなんですよね・・・・膝君との折り合いがイチバン面倒です(涙)

| ぺりかん父 | 2010/06/15 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/369-f4d77a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

