やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校総体県予選 シングルス

熱戦を繰り広げた高校総体。
シングルスの結果が載っていました。

男子
優勝 多川くん(高松中央)、準優勝 岩崎くん(高松商)
BEST4 亀田くん(尽誠)・中平くん(尽誠)

おぉ・・・Z誠勢が・・・・ ← 何故伏字?

女子
優勝 松山さん(高松商) 準優勝 大前さん(香川高専高松)
BEST4 西さん(尽誠)・宮花さん(高松中央)

ぺり父の母校のO前さんが準優勝!おめ! ← ここで伏字は意味あるのか?
確か監督さんが詫間にどうのこうのって言ってたんだけど、どうなったんだろう・・・・

ぺり瀬クラブOBのM花さんがBEST4!おめ! ← だから今更伏字意味無いし
近いうちにお父さんに合うだろうから、おめ言わなきゃ。


来年は参戦するどぉ~!←参加することに意義がある。

| 卓球 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/367-9a8b262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

