やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校総体個人戦

日曜日は自治会対抗ソフトボールの後、反省会を早々に切り上げで見に行きました。

ぺり中OBのM上(1)、N兼(1)の試合をそれぞれ観戦。
M上は2回戦でZ誠のシード選手に敗退、N兼はT松商の選手に敗退してました。
あ、I藤(1)の試合は見てません。

同じくぺり中OBのN尾さん(1)も3回戦進出のようです。
N尾さんのダブルスは・・・16ぢゃん!1年で16ならえぇんちゃいますの?
あれ?負けた相手はM花さんペアですね。

そのT松中央のM花さん(T瀬クラブOB)はダブルスBEST4。すげぇ・・
シングルスの今日の分?は順調だった模様。

話かけたら逆に『S原くんに勝ったんですってね』って言われちまいました。
M花父さんはM野津の外部コーチさんなので、聞いてたんすね。

リッキーさんも3回戦まではOKな感じです。4回戦が大変だと言ってました。
ダブルスはZ誠の県4ペアに敗れたそうです。

M亀高校のM鍋くんも昨日の時点では勝ち進んでました。


今日は男子4回戦から、女子は3回戦から。

頂上目指して1つでも上へ。がんがれぇ~!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/366-e6c93623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

