やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校総体始まる。ぺりは試合で、あたしは試験(涙)

いよいよ今日から高校総体・県予選です。
今日が団体だったっけ?

リッキーさんを始め、ぺり中OB達くんや、知り合いの子供達の応援に行くどぉ!・・・・

ところが・・・・今日のぺりは西讃大会(団体&シングルス)。

あたしは試験で高松まで。

高校総体の応援は日曜(昼から)にしよう。
でも団体の応援のほうが楽しいのに・・・仕方がないす。


ぺり母ぁ~。西讃大会の試合中継お願いねぇ~。
でも試験中は携帯OFFだから意味ないか・・・。


ガンバレ!リッキーさんをはじめ知り合いの選手達!

ついでにガンバレ!ぺりかん!←ついで、かい!

おまけでガンバレ!父ちゃん!←おまけ、かい!受験料ムダにすんなよ!

ちなみに明日はぺり長兄の編入試験その1です。

もひとつおまけでガンバレ!ぺり長兄!

こちらも受験料ムダにすんなよ!(爆)

| 卓球 | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験ですか!?
頑張ってくださいね。
受験料、ムダにしたらせっかくの、タバコ節約代が・・・
きゃ~~~~~~~

| めろんぱん | 2010/06/05 17:48 | URL |

めろんぱんさん

>頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
なんとか完成まで到達しました。
一緒に受けた同僚は完成せず、不合格決定らしいです。

>受験料、ムダにしたらせっかくの、タバコ節約代が・・・
>きゃ~~~~~~~

めろんぱんさんがいぢめる・・・(涙)

| ぺりかん父 | 2010/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/362-fea949a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

