やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の第一シード ← ネタです。

さて、最後の総体まで1ヶ月ということで、総体ネタです。
うどんの国の中学総体に興味が無い方は暫くスルーしてください。


まずは、地区・シングルスから。


ぺりは中学の2年ちょいで、シードを何度か頂いた事があります。

5-8シードは時々。4シードは3~4回。2シードは地区で1回・JOCダブルス1回。

実はですね、総体・地区予選・個人で第一シードを頂けそうなんです。
おぉぉぉぉ!

いえね、ここは喜ぶところではなくて、本来悲しまなければいけないところなんですよ。

何故かって?

ぺり地区のシングルスはこんな感じでした。

中学枠を重視すると・・・
1S:K玉くん 2S:S原 3S:他中 4S:ぺり

中学枠を気にしない場合・・・
1S:K玉くん 2S:S原 3S:ぺり 4S:O

ところが新人戦でK玉くんが優勝で予選免除なので ←に1つシフト
1S:S原 2S:ぺり 3S:O 4S:他中A

S原が準優勝で予選免除なので ←に1つシフト
1S:ぺり 2S:O 3S:他中A 4S:他中B

ついでにOも8入りで免除なので、Oも消える(笑)
1S:ぺり 2S:他中A 3S:他中B 4S:他中C

ってことは、夢の第一シードか?!・・・・っていう悲しい話なんです(爆)


予選免除4名+ベスト8の計12人が順位トーナメントを実施します。

さて、どうなりますことやら。

| 卓球 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現実になりますように。

凄いです。
中体連の地区大会の
第一シードは憧れますよ~

そうだといいですね。
そうだったら、組み合わせ
是非写メしてUPしてください~e-68

| ナツミヅママ | 2010/06/03 22:17 | URL |

ナツミヅママ さん

> 中体連の地区大会の第一シードは憧れますよ~

実力で取るんでしたら喜びもひとしおなんすけどね(苦笑)
ところてんっていうか、達磨落しっていうか(笑)

> そうだといいですね。

K玉くんのM野津枠の場合もあるので、何ともいえません。

> そうだったら、組み合わせ
> 是非写メしてUPしてください~e-68

(笑)
何かウケ狙える方法考えますね(爆)

| ぺりかん父 | 2010/06/04 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/359-d9099593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

