やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでモノにできますかね?

日曜の夜、このままいくのか、戻すのか。
ぺりと話し合いました。

ある程度慣れることが出来れば、使えそうな気がする。
向上した部分も結構あるので、ダメだった部分を練習で補えばいい。
週末西讃大会がありますので、この試合まで結論は先送りに。


トップにパワーテープを1本追加し、バランスをトップに移す事で重たく感じるようにしてみました。
多少振りぬきやすさはでるのでは?

今週は各技術を1日1点集中で調整することにします。

昨夜はプッシュを重点1時間。
今夜は裏バックに粒打ち(フラット、ドライブ)を重点項目にしようと思います。

一歩一歩確実に。


木曜に実力診断テストがあるんですが・・・・

ぺ父『木曜テストやろ?今日(夜間)やめといたほうがえぇんと違うん?』
ぺ母『(テス勉)する気があるんやったら、昨日早よ帰った(21時)んやからやってるわ。』
ぺ父『・・・・・今日もせぇへんで?』
ぺ母『明日があるやん。』

一夜漬けならぬ、一瞬漬けかい!

お願いですから、勉強も『一歩一歩確実』に(涙)

| 卓球 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/357-453071c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

