やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット・・・誰の?

カテゴリが『道具関係』でタイトルが『ダイエット』・・・はて?(笑)

オルクラ+F:藍鯨Ⅱ世界+B:藍鯨Ⅱ は180gくらい 父のラケはメタボ?
オルエボ+F:藍鯨Ⅱ世界+B:CK OX は160gくらい 4/13の記事
オルエボ+F:BOOST TX+B:CK OX だと150gくらい 4/13の記事

今回・・・・
バーサル++F:BOOST TX+B:CK OX だと130gくらい(笑)

約17%のダイエット実現!←表記がおかしい
うらやましい!←意味不明
ぺり父だったら13kg相当やで!←脱線しなくていいから

とりあえずパワーテープ(1g1枚)とサイドテープを貼って完成!

TVを見ていたら横でぺりが玉突きを始めた。

まず音が全然違う。
コーンという高く澄んだ感じの音がする。
その後にオルエボの音を聞いたら、何かドスッとかボスッみたいに聞こえる(苦笑)
弾きもだいぶ違うみたい。

こんなんで止まるんかいな。

さて、後は夜のお楽しみにしますか。


あ、その前に歯医者へ行って前歯を入れて貰わなきゃ(汗)

今歯抜けなんです(涙)

| 道具関係 | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超極薄から中に変えたせいで筋肉痛です…w
多分うちのランディードも130グラムぐらいですが振れません。重くて。笑

| ばちぽん | 2010/05/28 15:32 | URL |

ばちぽんさん

>超極薄から中に変えたせいで筋肉痛です…w

いやいや(笑)

>多分うちのランディードも130グラムぐらいですが

いや、めっちゃ軽いですやん(汗)
筋トレしなきゃ(爆)

| ぺりかん父 | 2010/05/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

うちのは

うちの家系はみんな重いものが好みのようで…特にnobiは軽いのは使えません。(空振りが多くなる)
nobiの使ってるラケットは総重量で194gですから…(-_-;)

| nobi | 2010/05/29 13:18 | URL |

nobiさん

> nobiの使ってるラケットは総重量で194gですから…(-_-;)

?あたしが粘着特厚2枚で180ちょいですから、それより10gも重いんですか?

右腕だけムキムキになってませんか?(笑)

| ぺりかん父 | 2010/05/29 18:09 | URL |

前歯を入れるビフォーアフターの写真アップ希望ww

| めろんぱん | 2010/05/29 20:38 | URL |

めろんぱんさん

> 前歯を入れるビフォーアフターの写真アップ希望ww

いやだ!(笑)

先週1週間、ずーっとマスクで過ごしていました。
まるで変質者?(笑)

| ぺりかん父 | 2010/05/30 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/354-b2627fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

