やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜間はお弁当持参?

昨日はあたしの出張で夜間は休んだみたい。
社会人の方にでも練習相手お願いすればいいのに。
部活も無い(月曜日はノー部活デー)んだから、余計にそう思います。

また週末から5日程出張だし、なので今日と木曜はびしっとやらなきゃ。

すると朝・・・・

ぺり『今日部活終わっても体育館で待っとってえぇ?』

大体18:30に練習が終わって、そこから片付け&先生の訓示?
ちゃりで15分の道のりなので19:00前後に帰宅。
飯食って、そのまま夜間へ行く毎日です。
(極稀に宿題とかで30分程待ちぼうけになりますが。)

体育館で飯食うと、ちゃりの時間休憩できるし(笑)

ぺ父『ちゃりどうするん?』
ぺり『明日(朝・学校へ)乗せてって。』←可愛くお願いするけど可愛くない
ぺ父『面倒くさいきん、今日乗せて行くわ』

ということで、先程ぺりを学校まで連れてゆきました。

ほいで、帰ったら弁当とアイシング道具を持って体育館へ行かなきゃ。

今日もさっさと仕事終わらせよう。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメやなぁ~!

 マメやなぁ~! そんだけ子供にかかわってたら、不良にはならんやろなぁ~と思うわ!(えらい!)
あんま普段褒めてもらわれへんやろ!?(笑) だから、今日は、アタイが褒めてしんぜよう!『あんたは偉い!』
我が家は、反面教師を願うばかりでござる!(ひゃはは!)

| 奈々子 | 2010/05/18 18:25 | URL |

私も明日から部活が遅くまであるので電車通学。
だって夜道は女の子一人じゃ危ないでしょw
かわいくお願いしたら朝は送ってくれることになりましたb

出張ばかりで大変ですね~
お父さんは大変だ!!

| めろんぱん | 2010/05/18 20:14 | URL |

奈々子はん

>  マメやなぁ~!

こんな生活を長男小4から10年やってます(笑)

> そんだけ子供にかかわってたら、不良にはならんやろなぁ~と思うわ!(えらい!)

そういう心配は一切なかったすね。

> あんま普段褒めてもらわれへんやろ!?(笑) 

家族に褒められる?記憶にないです(涙)

> だから、今日は、アタイが褒めてしんぜよう!『あんたは偉い!』

ありがとう!

> 我が家は、反面教師を願うばかりでござる!(ひゃはは!)

これこれ・・・(汗)
親がそんだけ直球人間やから、子供さんも大丈夫っす。

| ぺりかん父 | 2010/05/19 08:11 | URL |

めろんぱんさん

> 私も明日から部活が遅くまであるので電車通学。

総体前の部活延長すか?

> だって夜道は女の子一人じゃ危ないでしょw

・・・・s・・そっ・・・そうでふね!

> かわいくお願いしたら朝は送ってくれることになりましたb

うちの息子も『ぶりっこお願い』してきますが、息子では気持ち悪いす。
やっぱ、娘がよかったっす(笑)

> お父さんは大変だ!!

そう言ってくれるのはめろんぱんさんだけです(涙)

| ぺりかん父 | 2010/05/19 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/350-ae952d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

