やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四■電力さんでの練習会

練習会っていっても、アップ後3時間ひたすら練習試合するだけなんですけどね(苦笑)

午前中にちゃっちゃと豆つんで、抜いて、チャーハン作って、昼から移動。

A谷兄弟、昨日負けたN尾くん、先月負けたY田くん、ライバルT口くんなど試合相手には事欠きません。

さて、収穫はあるのか?

1試合め 昨夏の総体で負けたT身くんの弟で昨日も1抜けした中1
 8 -4 3 3 2Gめ何?(苦笑)
2試合め 先月負けたY田くん 小6 今日の県ホープスで優勝したらしい。
 9 9 -4 10 3Gめ何?って言いたいところですが、リベンジ達成!
3試合め F市くん(S笠居)。昨日の試合でぺり中のOを倒し32入りした中1
 3 -10 4 2 2Gは何?(笑)
4試合め A谷弟くん。昨日16入りした中1 現在0勝1敗(ちなみに3年前・笑)
 7 -11 5 11 3年越しリベンジ達成!

ぺり『今日4連勝やん!』 ← 先月は大きく負け越し
ぺ父『ここまで全員歳下やん。(昨日負けた)N尾くんか、A谷兄くんか、T身兄くんとやれよ!』

いや、Y田くんやA谷弟に普通に勝ったので内心嬉しかったんですけどね(苦笑)

5試合め T身兄くん(高1) 3連敗中
 -9 -6 -8 へっへっへ。こんなもんだな。
6試合め A谷兄くん 昨日県4 10連敗中くらい(笑)
 -8 お!善戦っていうか、打ち合いしても負けてへんやん ← あんたは裏裏か?
 11 お!1G取ったやん・・・待てよ。2Gめはよく『くれる』んやったな(苦笑)
 -10 途中 9-2 でリード おぉ!と思ったら、焦ってミス。苛ついてミス。
 9  2G取ったのは生まれて初めてっていうより、さっき取ってたら勝ってるやん(涙)
 -8 コートチェンジはぺりだったんですけどね・・・・残念
いや、A谷兄相手に中陣で引き合いして何球も抜いたし(笑)
ファーへのプッシュはめっちゃ効いてたし。勝ったかと思いました。

ぺりは↓↓↓で、もう1試合と思ったのですが立ち直れずここで終了。

ま、いいか。なかなか収穫はあったな。

あ、明日は5時起きで出張なので、これは明日の分です(笑)
時間を3時間誤魔化してアップさせてくださいね(爆)。←捏造かい!

| 試合結果 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですなぁー

そういった相手と練習試合でも出来る環境があるだなんて…うらやましすぎます。
うちも今度誘ってくださいね!

| nobi | 2010/05/18 18:04 | URL |

nobiさん

> そういった相手と練習試合でも出来る環境があるだなんて…うらやましすぎます。

練習環境はnobiさんちのほうがうらやましいです(苦笑)

是非裏粒カットマンさんとお手合わせ願いたいものです(笑)

| ぺりかん父 | 2010/05/19 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/349-620a89df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

