やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のトップ絵は・・・・

トップ絵(写真)は月1-2回変えています。

自分で撮った写真とか、壁紙村さんで頂いた写真を加工して使っています。

壁紙村さん、いつもありがとうございます。

結婚記念日以降はラベンダーにしました。
何故かって?
ぺり父&母の新婚旅行が北海道だからです。

まGW明けに行ったものですから、現地のラベンダーは全く咲いていませんでしたけどね(苦笑)
っていうより、雪が降ってきたり、カメラの電池が低温で放電せずシャッターが下りなかったり。
春物の薄着で雪の中歩いたり(爆)←まさか、そんなハメになるとは想像すらしていなかった。
まぁ、日本って広いなって思いましたね。

また、話が外れた(汗)。

なので本来はやや季節外れ?ですが、この時期のイメージフラワーはラベンダーなんです。

また行きたいなぁ・・・・
銀婚旅行で再度!と思っているんですが、子供達に手が・・・・
いや、金が掛からなくなってからですかね。←甲斐性無し

さて、実現できるかな?
スポンサーサイト

| 日記 | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

仲のいい夫婦なんですね。うらやましい夫婦愛です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| nobi | 2010/05/19 19:03 | URL |

まいどん

北の大地も広いでふ
こちらは晴れでも あちらは吹雪とか(笑

>さて、実現できるかな?
こども手当は出るし 高校は無償化やし楽勝じゃん
銀婚の前にお越しやすぅ~
ラーメンぐらいご馳走しまっせぇ←セコッ

| 鯖やん | 2010/05/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

nobiさん

> 仲のいい夫婦なんですね。うらやましい夫婦愛です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

えへへ。らぶらぶですよん(笑)←言うのはタダ(爆)

| ぺりかん父 | 2010/05/20 08:13 | URL |

鯖やん

> 北の大地も広いでふ

まっすぐの道路が地平線に消えますもんね。

> こども手当は出るし 高校は無償化やし楽勝じゃん

こども手当て←我が家には関係ない
高校無償化←一般高校でない
長男に至っては関東の大学進学目指しています。
学費に仕送り。このままだと、えらいめに合います(笑)

> 銀婚の前にお越しやすぅ~

なのでまず長男が就職しなきゃ無理です(涙)

> ラーメンぐらいご馳走しまっせぇ←セコッ

カニでいいです。
あ、そういや・・・・jankさん元気かなぁ。
今年はまだ1度も電話ないなぁ・・・

| ぺりかん父 | 2010/05/20 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/345-86715c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

