やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は個人戦

いよいよ今年度初の個人・公式戦です。
明日うどんの国中学校卓球選手権大会(個人)に参加します。
ぺり中からは2・3年全員みたいです。

といっても・・・ちょっと憂鬱(苦笑)
足君騒ぎで満足に練習していない状態で修学旅行に突入。
このブランクは大きかったようです。

修学旅行明けの練習では・・・・
ブロックは抜けない、プッシュはあっち向いてホイ、ドライブはホームラン連発。

夜間で調整を・・・といいたいところですが、
最近部活も激しい?らしくて、夜間前から体力も膝もギブアップ気味(笑)
お陰で調整も微妙・・・・。
まぁ・・・・しゃーないっすね。


今年、T松方面ではアホ程強い1年も大量入荷してるし。

まぁ、とりあえず本年度の現在の立ち位置確認でよしとしますか。

楽しみでもあり、不安でもあり。

その連中に早い段階で当たりませんように(祈)←勝てると思ってない。

| 卓球 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどん

ひろたん お誕生日おめでとぉ ←いつの話や(。_゚☆\
 
今日の話題と関係ないですが
トップの画像は
『北の大地のラベンダー畑ですか?』
 

| 鯖やん | 2010/05/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

そうです。
そのネタは後日・・・

| ぺりかん父 | 2010/05/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/344-bc13e018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

